deraT
maccos

【9月より始動したフェチレーベル「フレーバーズ」を撮る元藤ペロ監督インタビュー】女性の香りと風味を楽しむちょっぴりフェチな新レーベルを深掘り!「これが売れなかったとしたらAV監督を引退する覚悟でいます」(中編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

──  サンプル動画へのこだわりを教えて下さい!

ペロ 僕はこのフレーバーズの作品で、自分が正解だと思っていることが本当に正しいのか? ということを確かめたくて、色々と実験的なことをやっているんです。サンプルもその一つで、4分近く長めで制作しています。

 

広報 これは社内でも問題になっているんです(笑)。「ここまで見せなくていいんじゃないの?」と上司がいつも苦い顔をしながら言っています!

ペロ これに関しては色々と意見があると思うんですけど、僕が監督を始めた時に、PR(サンプル動画)は1分30秒で見せろって教わったんです。理由は人間の集中力の限界がこれぐらいだからってことなんですけどね。

──  だいたいのサンプル動画はそれくらいの尺の長さですよね。

ペロ でも僕はこの理論に最初から疑問を抱いていて、たしかに集中力の限界は1分30秒かもしれませんが、作品によってはそれだけじゃ良さが伝わらないものもあると思うんです。なので、新人の頃からしれっと長めに作っては、上の人から色々と言われていました。なんとか騙し騙して伸ばしていって、2分18秒とかにもしたりして。

──  だいぶ騙しましたね(笑)。会社の方針から48秒もオーバーですが、大丈夫だったのですか?

ペロ なんとか上手いことやったので(笑)。僕の持論なのですが、まず僕はセル(DVD)を意識せずに、ハッキリと配信に向けて作っているんです。これは僕が配信で見ているというのもあるのですが。配信はサッと見たいところに飛んで見れるじゃないですか? なので、引っかかるところをたくさん入れておいた方がいいと思うんです。

──  たしかにスマホで見ていたら、手軽に飛ばせてしまいますよね。

ペロ そもそも集中して見ないっていう意見もあります。長いサンプルを作っていると「ここまで長く見せたら、お客さんは満足して買わないんじゃないの?」って言われるんですけど、それで取りこぼすお客さんもいるかもしれませんが、それよりも長くて引っかかりが多くて買う人の方が多いんじゃないかと思っているんです。

広報 実はサンプルの長さに関して頻繁にやり取りをしているんです(笑)。

──  そうなのですね(笑)。でもペロ監督のサンプルへのこだわりは素晴らしいと思います‼︎‼︎

ペロ フレーバーズのサンプル以外もそうですけど、普通の人がサンプルを作る数倍の労力をかけてやっていると思います。ザ・マジックミラー(MM号)のサンプルだとしたら、あれは音楽が2分って決まっているので、あの中で表現するには現場の素材だけを使っていたら絶対に伝わらないんですよ。

──  ではどのような工夫をされるのですか?

ペロ 女の子の口が動いていないところだったら、なんらかの声を乗せちゃいますし、どうしても言いたい言葉の頭とケツまで間があって、女の子の動きがなかったら気づかないくらいで早送りしたり、とにかくほとんどのカットをそのまま使ってないんです。でもこれは詐欺でもなんでもなくて、w本編にないモノを持ってきていたら問題だと思いますけど、「これが本編には入っていますよ」っていうことを短い時間の中で伝える為にやっています。

──  テクニックなのですね。改めてペロ監督のサンプル動画に注目させて頂きます‼︎‼︎

ペロ 僕の傾向として、セルより配信の売り上げが高いので、このあたりが評価されているのではないかと思っています。

──  第三作品目は、佐伯由美香さんと望月あやかさんが共演した「ヨダレ」がテーマの「Wエグフェラ精飲ビッチ女 呼べば即しゃぶりに来る変態人妻OLとヨダレ垂れ流し生ハメ痴女られド下品SEX in歌舞伎町ラブホ」という作品ですが、こちらも詳しく聞かせて下さい!

ペロ 元々フレーバーズというレーベルコンセプトをどうやって括るかと考えていた時に、本当はおしっこ特化でやりたかったので、おしっこでいこうかとも思ったのですが、これだと後々キャスティングにも苦労するし、作品の幅も狭くなってしまうんじゃないかと思ったんです。

──  最初は良くても、長くやっていくとなると苦労しそうですよね。

ペロ 間口を広げながらも、誰もまだやっていないことを考えた時に「味と匂い」を思いついて、耳触りも良い「フレーバーズ」っていう名前を付けてレーベルが誕生しました。それで、一作目「剛毛、おしっこ」、二作目「アナル」ときて、三作目は「ヨダレ」になったんです。もちろんこの作品でも、おしっこはたんまり入っているんですけどね(笑)。

──  ペロ監督のおしっこ愛は尊敬します(笑)‼︎‼︎

ペロ それでキャスティングは、他社の作品でも下品なプレイや長舌で定評のある、佐伯由美香さんと望月あやかさんにさせてもらったので、最初から痴女に特化しました。それぞれ二人ともピンで売れている作品はあったのですが、この二人が大きくパケになっている共演作は無かったので撮ってみようと思ったんです。長舌で括ったら望月さんは違いますが「エグいセックス」という共通項と、おしっこが出せそうという点でも選ばさせてもらった形ですね。

タイトルとURLをコピーしました