deraT
maccos

【9月より始動したフェチレーベル「フレーバーズ」を撮る元藤ペロ監督インタビュー】女性の香りと風味を楽しむちょっぴりフェチな新レーベルを深掘り!「これが売れなかったとしたらAV監督を引退する覚悟でいます」(中編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

──  この作品のミドコロを教えて下さい!

ペロ 本来であればこの作品のテーマ的にもフェラを褒めるべきなんでしょうけど、第二テーマぐらいのフックの、お二人でのおしっこシーンが凄まじかったのでぜひ見てほしいです!

──  絶対にミドコロは、おしっこだろうとおもっていました(笑)‼︎

ペロ 「私の縄張りを荒らさないでよ」みたいなマーキングをし合う描写があるんですけど、お二人のおしっこは素晴らしかったですね。狭い世界の低予算で撮った作品ですけど、女優さんの胆力と演技力に助けられて、見応えのある内容になっているんじゃないかと思っております。

──  望月あやかさんはどのような女優さんでしたか?

ペロ とにかく頭が良いなという印象ですね。一般常識がありながら、カメラが回った瞬間には「さっきまであんなにしっかりした人だったのに…」と、ビックリするぐらい痴女に振り切れてしまうのが凄いですよね。あと、おしっこのコントロールが抜群なのが素晴らしかったです。

──  佐伯由美香さんはいかがでしょう?

ペロ 佐伯さんも頭が良くて、できる方だなと感じました。あと彼女は長い舌を使った作品が多いので、使い過ぎると筋肉が硬ってしまうそうなので、撮影前に入念にほぐしていたりと、影で努力をされる真面目な方でしたね。

──  二つの意味で、した(下、舌)準備をされていたのですね!

広報 ……(苦笑)

ペロ 最初に二人で乗り込んで行って、痴女同士のマウントの取り合いで言い争いをするシーンを、実は2テイク撮っていて、本編は2テイク目を使っているんです。何故かと言うと、できる方お二人なので、1テイク目は言い争いが面白くなっていってしまって、両者笑ってしまって続行不可能になってしまったんです(笑)。

──  それ見てみたいです(笑)!

ペロ 実は一個の実験として、このNGシーンは本編の最後のチャプター入れているんです。昔はよくNGシーンが入ったAVがあって僕はそれが好きだったんですけど、ジャッキーチェンの映画でも最後のNGシーンで悪役だった人が素になるところとかあるじゃないですか?

──  ありますね! あれはホッコリするので私も好きです。

ペロ なので女優さんの素の部分を見てほしかったので、思いきってNGシーンを入れてみました。でも、素人設定なのにこのような素を見せるというのは自己矛盾していると思うのですが、女優名も出していますし、お客さんもわかった上で設定に乗っかって見てくれていると思うんですよね。ぜひ、ここの部分は見てほしいなと思います。

──  今後、フレーバーズはどのようなレーベルにしていきたいですか?

ペロ 100%全てを任してもらっているので、もちろんフレーバーズは売れていってほしいと思っていますが、僕の今まで経験してきたことだったり、自分が正解だと思っているエロを全て詰め込んでいるので、これが売れなかったとしたらAV監督を引退する覚悟でいます。

──  現時点での集大成という訳ですね。

ペロ 現在は社員監督として色々と撮っていますが、フレーバーズが売れたとしたら、ゆくゆくはこれを一本でやっていけたらいいなと思っていますね。なので、この結果は踏まえて今後のことは考えていきたいと思っております。

フレーバーズ

———

以上、女性の香りと風味を楽しむちょっぴりフェチな新レーベル「フレーバーズ」を撮る、元藤ペロ監督のインタビュー中編でございました!
売れなかったら引退する覚悟で撮られているペロ監督のフレーバーズですが、めちゃくちゃエロいので間違いなく売れることでしょう。自らの性癖を元に撮りたいモノを撮られていますが、それだけではなく経験を元にしっかりと間口を広げる綿密な工夫もされていらっしゃるので、非常に楽しみです。
余談ですが、私は現在結婚していて、当たり前ですが風俗店は一切行きません。しかしながら、独身だった若かりし頃に日暮里にある「匂いフェチ専門・えっちなかおり」というお店に行ったことがあるくらい匂いフェチなんです。フレーバーズの作品を最初に見た時は、最高過ぎて感動して涙してしまったのはここだけのお話です。

ラストの後編では、元藤ペロ監督がAV監督になるまでを掘り下げて参ります!ぜひお楽しみに!

後編予告
・小学五年生の時から、河原にあったペリペリのエロ本の放尿シーンに興奮していた!?そして放尿シーン多めの、特製のスクラップを作成!?
・意外にも大学時代はチャラかったというペロ監督は、新宿2丁目でよく遊んでいて、男性の○○をしゃぶった経験が!?
・自暴自棄に南米を放浪されて、様々な経験をされたことがキッカケで〝好きな仕事をしよう〟と思ったことでAV監督に!
乞うご期待!
 

元藤ペロ

フレーバーズの作品を撮影しているAV監督。女性の体から出ずるもの全般に性的嗜好を持ち、フェチ度が強い作品づくりを得意としている。マメゾウ会長より「自分のエロをはっきりと持っている」ことから指名を受け、新レーベルの監督に。アナル舐め、放尿など、好事家に刺さる作品を制作している。

◉フレーバーズTwitter:@flavors_AV

特設ページ:https://deeps.net/page/0133.html

ディープスから誕生した、女の子から生み出される「匂い」や「味」を楽しむちょっぴりフェチな新レーベル。味覚・嗅覚まで刺激するような新感覚AVを提供している。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。
YouTube:『リボルバーチャンネル』

タイトルとURLをコピーしました