deraT
maccos

【1st写真集『Muse』発売記念!白峰ミウインタビュー】最初は言葉で体位の形を説明してもらったんですけど、聞いても「ん?」って感じで……スパイダー騎乗位はネーミングを聞いた時に「どういうことだ?」って思いました(笑)【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

ご奉仕が好きなMなので、誘惑して感じている姿を見るのもいいなあって

――今後、撮影でそういうシーンもあると思いますよ。9月時点でVR作品も含めて10数本リリースされましたが、白峰さん自身が気に入っている作品はなんですか?

白峰:デビュー作は思い入れが強いです。あとは『美脚エロ女教師の誘惑授業 白峰ミウ』は好きです。この作品は初演技で痴女で誘惑する先生なんですけど、その役が楽しかったです。

美脚エロ女教師の誘惑授業 白峰ミウ

――意外ですね! 誘惑する性癖もあるんですか?

白峰:あるのかもしれないです。

――プライベートでは責めるのと責められるのではどちらが好きですか?

白峰:責められる方が好きですけど、ご奉仕が好きなMなので、誘惑して感じている姿を見るのもいいなあって思いました。

――ドラマ作品の台本は慣れましたか?

白峰:全く覚えられないし、声も小さい方だからどうしようって感じでガチガチです。だから、演技の部分はもう一回、撮りたいくらいです。

――演技の練習はどうしているんですか?

白峰:練習の仕方も分からないから、練習しませんでした。

――それはすごいな(笑)。声を出して読んだりしなかったですか?

白峰:あまりしなかったです。

――いまは練習していますよね?

白峰:いまはちゃんと台本を読むようにしています。

――最初は慣れないこともあって、少し気軽な気持ちで行ったんですか?

白峰:はい、どうにかなるかなって(笑)。

――でも、そういう失敗があって、だんだん慣れていくんですよね。いまはセリフもバッチリですか?

白峰:最初に比べたら多少はなんとかなったんじゃないかと思います。

――プレイでは好きなプレイってなにかありますか?

白峰:プレイだとフェラチオシーンが好きです。

――美しい顔をしてさらっと言いますねえ(笑)。

白峰:フェラチオが好きなんで、エッチな舌使いを見てほしいです。

――最高ですね! プライベートでもフェラチオは上手って言われていましたか?

白峰:言われていたけど「かわいいよ」と同じで社交辞令だと思っていました。

――男はプレイを盛り上げるために言いますからね。でも、AVを観ると、さすがのテクニックですよ。撮影現場でも誉められましたか?

白峰:「エロいね」って言われました。だから、「そうなんだ!」って思いました。

――比較しようがないですからね。でも、男は舐められていると分かりますよ。多くの撮影をしている男優やスタッフに誉められるなんて本物ですよ。

白峰:嬉しいです。

――これからも作品は期待大ですね。ところでファンイベントはやったことがありますか?

白峰:デビューした時からコロナ禍だったので一回もやったことがないんです。

――でも、ジーオーティーから発売される写真集イベントはあると思いますよ。

白峰:すごく楽しみです! でも、いきなり来てくれるのか不安です。

――大丈夫ですよ白峰さんなら。ファンの姿は一度も見たことがないんですか?

白峰:ツイッターのコメントでしか交流がないんです。

――コロナ禍が落ち着いたらファンイベントはやりたいですか?

白峰:やりたいです。

――ファンもすごく楽しみだと思いますよ。

白峰:触れ合いたいです。

――白峰さんがオナニーシーンで妄想しているファンがいっぱい来ますよ。

白峰:嬉しいです。

――「こういう人たちかあ」って具体的に目に焼きつけてください(笑)。ますますオナニーがはかどりますよ。

白峰:嬉しい! 撮影中に思い出します。

――ファンも大喜びの発言です。今後、やりたいAVの内容はありますか?

白峰:痴女系をもっとやりたいし、人妻もやりたいです。

――まだ若いのに! 設定があると演じやすいですか?

白峰:やりやすいです。

――それは役に入り込めるからですか?

白峰:そうですね。役になりきりいろいろと妄想もしちゃいます。

――いま流行の寝取られ系はやりたいですか?

白峰:そういう役も得意なのかなって思います。

――プレイではなにかやってみたいことはありますか?

白峰:なんでもやってみたいです。

――今回はその美しい顔で意外な話が聞けて最高でした。それでは読者へメッセージをお願いします。

白峰:アイデアポケット専属女優の白峰ミウです。ジーオーティーさんから写真集が出るので見てください。いろんな場面でたくさん写真を撮っていただいたので、内容的に面白いと思います。写真集をぜひ、よろしくお願いいたします。

白峰ミウ(しろみね・みう)
生年月日:1997年2月16日
身長:170cm
出身:福岡県
ツイッター:@shiromine_miu
インスタグラム:@miu_shiromine

(インタビュー・撮影:神楽坂文人 インタビュー協力:ONE’S DOUBLE)

10月20日発売!白峰ミウ1st写真集『Muse』

白峰ミウ写真集『Muse』発売記念オンラインイベント】
日時:2021年10月22日(金)20:30〜
FANZAにてネットイベント参加URL付き写真集が発売中!1冊購入から参加可能! 
アーカイブ配信もありますので当日予定が合わない方もお楽しみいただけます。
※予約受付は10月14日(木)24時までです。
詳細はこちら
https://www.dmm.co.jp/mono/book/-/search/=/searchstr=Muse%20%E7%99%BD%E5%B3%B0%E3%83%9F%E3%82%A6/

【白峰ミウ写真集『Muse』発売記念イベント】
日時:2021年10月27日(水)16:00〜
場所:神保町・書泉グランデ
詳細:

タイトルとURLをコピーしました