deraT
maccos

【PPPとみなりおと~マ○コ会~詳細レポート!】あの伝説のマ○コ会が再び開催! 南梨央奈ちゃん、小西まりえちゃん、川越ゆいちゃんが下ネタ全開! 桜マン開! マ○コもマン開!

wakuwaku1 honey deraT maccos

後半も高級シャンパンがファンからふるまわれポン! ポン! と勢いよく封が切られます。それをまたまたラッパ飲みするこにたん()

 

後半は恋愛シミュレーションゲームのような萌え萌えな学園物語を再現するコーナーに。

「入学式」、「体育祭」と様々な設定で司会のお笑い芸人さん相手に萌えシチュエーションに挑みます。

しかし、コーナーそっちのけで泥酔しカラミ始める3人。まさに酒池肉林状態!

 

大混乱のうちにコーナーは終了し生脱ぎパンティプレゼントに! アルコールやらチョメチョメやらいろんな液体が染みついたパンティをゲットした方はラッキー&ボッキ

制御不能に陥りそうなマコ会でしたが、なんとか一線は越えず終了。

最後はメインのみなりおちゃんが「会いに来てくれたみなさんありがとうございます! 毎月みんなと会える機会がなくなると私としては悲しいです。これから会えるタイミングがなくなるけど忘れないでください。また。やるときはみんな見に来てください!」と挨拶。

お馴染みの「PPPとみなりおと!」をファンと一緒に明るくコール。マコ会の3人でキスをして大団円を迎えました!

自身の冠イベントを新宿レフカダで1年間行ったみなりおちゃんには拍手を送りたいと思います。

初回からどんどん動員を増やし、次第に移動が困難になるほど席が埋まったこのイベントの復活をまた願います!

コ会よ永遠に! PPPとみなりおとよ永遠に!

(撮影・取材 KKフォトグラフ )

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました