【画像大量!!】白石茉莉奈、蓮実クレア、きみと歩実らが熱唱!!「SEXY-J Valentine Special Event」ライブレポート!

★シェアお願いします

_MG_0180

バレンタインデーならではのラブソングを続々と歌い上げる
セクシー女優たちの歌声にうっとり。

いまや全国各地で行われているセクシー女優のイベントですが、バレンタインデーにもしっかりイベントは開催!まずは、人気セクシー女優が本格的なアイドルソングを歌い大人気を博す「SEXY-J」の「SEXY-J Valentine Special Event」をさっそくレポート!

今年のバレンタインデー。東京地方は朝まで大暴風雨で外出も一苦労となりましたが、会場はその悪天候の影響などこれっぽっちも感じさせない熱気に溢れてました。

開場30分ほど前からイベント会場の前では列が連なるのは、もはやSEXY-Jイベント恒例。
いつもは昭和アイドルの楽曲をカヴァーする構成ですが、今回はバレンタインスペシャルとあって、歌う楽曲は直前まで秘密というプレミア感満載の企画に。

そして今回の出演メンバーは白石茉莉奈ちゃん、栗林里莉ちゃん、きみと歩実ちゃん、蓮実クレアちゃん、白木優子さん、一条綺美香さんの選抜メンバーとあって、こちらもスペシャル感が通常の倍以上に感じられるメンバーとなりました。

_MG_0009

まずトップバッターの栗林里莉ちゃんはウィンターソングの定番、中島美嘉の人気バラード『雪の華』を感情たっぷりに歌い上げ、観客からは惜しみない拍手が。

_MG_0043

続いては一条綺美香さんが学校の合唱コンクールなどでお馴染みの『翼をください』を熱唱。思わず青春時代にタイムスリップしたような懐かしい感覚に戻りました。
綺美香さんと同級生なら学生時代にバレンタインも楽しみだったのに!

_MG_0066

そして三番手はきみと歩実ちゃんがモンゴル800の『小さな恋のうた』を披露。
多少キーが合わず戸惑う場面もありましたが、優しい観客の皆さんのサポートもあり大盛り上がり。

この歌を選んだのは「バレンタインっぽいかなとチョコっと思って」とかわいい顔に似合
わないダジャレも公開し爆笑を誘っていました。

_MG_0091

続いては昨年の12月にSEXY-Jの新メンバーに加わった蓮実クレアちゃんが早くもソロで登場。まだCDデビューはしてないものの、昭和の名曲、葛城ユキの『ボヘミアン』を力強く歌い上げました。

司会者から「聞いたら鳥肌が立った」と言われるだけあって、かなりの歌唱力を披露したクレアちゃん。今後の活躍が楽しみです。

_MG_0121

もはやイベントには欠かせないムードメーカーの白木優子さんは、持ち歌である『元禄花見踊り』ではなく、今回は高橋真梨子の『for you』という難曲を披露。
歌う前のMCでは「今年も芸人ばりに頑張ります」と宣言しましたが、芸人どころか歌手も真っ青になる安定の歌唱力を見せつけ、大人の雰囲気を漂わせました。

_MG_0152

そしてラストを飾ったのは白石茉莉奈ちゃん。お馴染みの『1986年のマリリン』かと思いきや、今回、出演者で唯一の洋楽を披露。
ヴァネッサ・カールトンの大ヒット曲『A Thousand Miles』を滑らかな発音で歌い、見事にトリを飾りました。

出演したセクシー女優は毎日、撮影やイベントで忙しいにもかかわらず、今回も質の高いパフォーマンスを見せてくれました。

次のページでは彼女たちが「バレンタインの思い出」をテーマにぶっちゃけトーク!
&ライブ画像も大量掲載!!