deraT
maccos

【体験レポ】東京・池袋[潮吹きデリ]ふ●っしーも仰天マン潮ぶしゃー!!【気になる風俗試し隊】

wakuwaku1 honey deraT maccos

男の潮吹きで地獄の苦痛を絶えると超絶快感が味わえる!

風俗店を探してインターネットを見ていると、ちょこちょこ目にするようになったのが「男の潮吹き」という言葉。実はコレ、射精より数倍気持ちイイらしいんですよ。

ただし、誰もが吹けるわけじゃない。
いくつかの条件が整った上で、地獄の苦痛を乗り越えた男だけが得られる究極のチ●ポ快感、ということなんですな。

地獄の苦痛って……どんなもんだか、男の潮吹きコースがある某M性感店の女のコに方法を聞いてみると……。

「まずは普通に射精しますよね。その後、オチ●チンが萎える前に、すかさず亀頭を刺激するんです。
鈴口を中心にグリグリって。すると大抵の男性はくすぐったくてギブしますが……
それを乗り越えるとビュビュって、オチ●チンから潮が吹き出るんです」

中には自らをベッドに拘束し、身動きできない状態でプレイに臨むお客もいるとか。
この機会に、あなたも潮吹き体験してみては?

【潜入データ】
女性年齢/24歳
料金/60分1万7000円
「全員がちゃんと潮吹きすんの?」と電話で聞くと「体調にもよりますけど……」と店員さん。そりゃそうだ。人間だもの、吹けない日もありますわな!

 

(掲載/「実話大報」)

 

タイトルとURLをコピーしました