「物足りない前戯とSEXをしてくる男性には、性能のいいバイブでも買ってきてきてくれたらいいのに…」女性もホントは使ってみたい!? バイブをSEXに持ち込む方法教えます!

★シェアお願いします

IMG_4342のコピー

今週は【バイブ】をSEXに持ち込む方法!!

エロネタとメタルが大好物のアラサーライターのBetsy(べっつぃー)です。 
先週までは、セックスに大人のおもちゃを持ち込む方法として、まずはローターを使ってみようということで、ローターをSEXに持ち込む方法と使い方をご紹介しました。

?前回、前々回
【アブノーマルプレイへの第一歩!?】「チャンスがあればわたしも“おもちゃ”使ってみたいんです…」という女の子は意外と多いんです!!女性ライターが「女性と大人のオモチャを使ってSEXする方法」をお教えします!!

『えっ、わたしのローター力低すぎ…!!」アナタはローターの力を3割しか使えてないかも!?【女性をイカせるローターの本当の使い方】をちょっとビッチな女性ライターがお教えします!!

今週はいよいよバイブ編です!

「バイブはオナニーで使うものなんじゃないの?」

確かにバイブはオナニーのお道具です。自分のアソコにぴったりのものを探し、自分の好きなように動かして、自分の好きタイミングで盛大にイケる素晴らしいお道具です。

しかし、セックスで使うのもなかなか刺激的で、マンネリ防止にもなるんですよね。
私はバイブを買ったり貰ったりすると、デートの時に持参してセックスでも使ってみます。

手でもチンコでもないもので弄られて、気持ちよくなってしまっている姿を見られるのも興奮しますし、男性も
「へー、こういう物入れられて気持ちよくなってるんだね。ふーん。じゃあ、このスイッチを入れちゃうとどうなるの?」
と冷静を装いながらもパンツに我慢汁をたっぷりと染み込ませながら遊んでくれる人も多いので、つい「また新しいバイブ買っちゃおうかなー」って思っちゃうんですよね。

正直なところ、ちょっとキスしておっぱい揉んで、濡れてたらすぐに挿入して、すぐに発射しちゃうような物足りない前戯とSEXをしてくる男性には、性能のいいバイブでも買ってきてきてくれたらいいのになーとも思ってしまいます……。

前回のローター編でも言いましたが、セックスに大人のおもちゃを持ち込む場合、いきなりバイブを使おうとするのは危険です。
まずは初心者向けのカワイイローターを使って大人のおもちゃへの抵抗をなくしてから、「
もっとキモチイイものがあれば試してみたい」と思わせてから使う方が良いです。

最近、20~30代の、一般的なセックス経験を持つ女性たち(バイブは未経験)とお酒を飲む機会に恵まれ、お酒でホロ酔いになっているところでバイブを使ったセックスについて話を聞いてみたところ、思いがけず赤裸々な意見が聞けました。

「バイブは使ったことないけど、正直興味はある。自分では絶対買えないから彼氏に買って貰いたい」(30代・会社員)

「もしも彼氏がバイブを使いたいと言ってきたらびっくりするけど、それを使って彼が喜ぶなら使ってみたい」(20代・看護師)

「同棲中の彼氏と、大人のおもちゃを使ってみようという話にはなっていたけど、ある日宅配便で届いた箱を勝手に開けたら、ガチな感じのバイブが入っていてドン引きした。もうちょっとグロくないものがよかった」(20代・フリーター)

普段は女同士でもこんな話をしたことがないし大人のおもちゃなんて見たこともないという彼女達も、本当は興味があるんですね。ただし、グロテスクなものやアダルト臭の強すぎるものには拒否反応を示すようです。

どういうシチュエーションならバイブを使ってみたいか。ということも一緒に考えてもらいました。しかし、これが意外と案が出ず、散々話し合ってこれならOKだというのがこちら。

◉ネットでエッチな下着やコスプレを一緒に選びながらその流れで大人のおもちゃのサイトを見て選ぶ

◉ラブホテルにたまたまあったグッズ自販機で「これ使ってみる?」

やはり自然っぽい流れが大事なんですね。エッチな下着も取り扱う大人のおもちゃ屋さんのサイトを探しておきましょう。
ラブホテルを利用する人は、グッズ自販機のあるラブホテルを検索!(エリアによってはグッズ自販機が設置していないホテルもあります。)

それと、少数意見としてあったのが、

◉バイブを隠しておいて、何も知らない状態でシックスナインや目隠しをして、何も告げずにバイブを入れて欲しい

というもの。しかしこれは、ある程度付き合っている期間があって、信頼関係が築かれているという条件を元にした発言です。

中には、男性の指やちんこは挿れても平気なのに、それ以外のものを挿れるのは恐いという人も少なからずいるので、突然バイブを出すのは危険かもしれませんね。
せっかく買ったバイブが一度も実力を発揮できないのは残念ですから。

私としては、ネットで一緒に選んで注文するのがいいと思います。種類がとにかく豊富で人目を気にせずにゆっくりと選べます。

次のページでは女性受けするバイブの選び方について!