deraT
maccos

上原亜衣主演映画「青春100キロ」を元S1女優・しじみが語る「最近は中出しものが流行りなんだね。私の頃は牛乳浣腸が流行ってて、よく尻から牛乳入れられたもんだよ」

wakuwaku1 honey deraT maccos

main-700x393

元NGなしのハード系女優しじみちゃんから観た映画「青春100キロ」とは

持田茜名義でS1女優として活躍、現在は女優として映画やVシネマで活躍しているしじみちゃんが、もうすぐ引退を控えた上原亜衣ちゃん主演の映画「青春100キロ」を観たあと。「語りたーい!!」とSNS上で発言していたのを見つけたデラべっぴん編集部。
せっかくなので完走を文字にしていただきました!!
元AV女優からの観た「青春100キロ」とはいかなるものだったのか?
ちなみに、ちょっとネタバレもありますので、ご注意ください。


【青春100キロ】

監督:平野勝之  公式サイト 


「しじみちゃん絶対好きだから観てほしい!」と、本中プロデューサーの智子さんに言われて気になっていた、『青春100キロ』を観てきた。

青春100キロなんてタイトルからして、100キロ走ってボロボロになって、泣いたり愚痴ったりして、泥臭いけど人間的な、よくある童貞の滑稽さを笑う映画なのかと思ったけど、

ケイくんはそんないわゆる童貞じゃなかった。(童貞でもなかった。っぽい)

「中出ししたい」という純度100%の気持ちで、それ以外の感情は何もない人。ずっと走ってても最後までそれ以外の感情が見えてくる事はなかったね。見事中出しをキメて感想を求められても「最高です!」それだけかよって。本当にそれだけなんだろうね。これがいまどきの若者なのか。言葉に頼らない人なのか。でもなんか憎めない男なんだよね。

そして上原亜衣ちゃんの聖母感はすごいなと。

例えば私が、AVは出来ても風俗は出来ないだろうなと思う理由が、AVは男優さんもあくまで仕事としてセックスをしているので、仕事としてやってくれるとこっちもすごくやり易い。

でも風俗って個人的な感情を受け止めないといけないから、それってすごく気持ち悪いと思う。相手は幸せそうにホクホクしていて、こっちはただただ吸い取られていく感じ。

でも「愛されたくてAVを始めた」と言うあいちゃんは違って、素人男性の個人的な感情こそ欲しかったのかもしれない。愛されたかったのだから。まあ最後まで上原亜衣を演じていたから出た台詞なのかもしれないので本当の所はわからないけれど。

だけど最後のセックスの後「彼が最後の人で良かった。一番目を見てくれたから」と語ったのは本心だと思う。

萎縮する素人男性陣に向けてタイガー監督が「目を見て!」と叫んでいたのも、長年の経験で目を見てセックスする大事さを知っていたからなのかな。改めて目を見るって大事なんだなと。

そんでタイガー監督と智子さんが一番、AVの世界から飛び出してきた人って感じで、浮世離れしていた気がする。確実にどこかの感情は壊れてしまっているような。

狂人ってやっぱり魅力的だよね。

あとAVには、セックスという本番行為のエロさとか、魅力的な狂気の登場人物とか、邦画では勝てない圧倒的な部分があるなあと嫉妬したり。2人が出てくるシーンには何だかゆるゆるとずっと感動してしまったよ。

でもAVの企画がどんどんエスカレートしていく危険さに無自覚なのはどうなんだろうって思うよね。かと言って最早誰も止められない状況になってるけど。

最近は中出しものが流行りなんだね。

私の頃は牛乳浣腸が流行ってて、よく尻から牛乳入れられたもんだよ。

「中出し」って耳触りいいキャッチーな言葉だけどさあ、みんな、中出しって、あの中出しだよ!! まったくスタッフは女の体の事どう思ってるんだろうね。と言ってもプロデューサーの智子さんは女性なんだけどね

そして平野作品を未見の私は、「なんだこのおっさん!」という印象。ああいう飄々としてあっけらかんとしたおじさんって、いかにも男性の憧れる男性という感じだよね。もっとあいちゃんにもケイくんにも寄り添ってほしくない?私が女優なら結構寂しいと思う。

でも、やっとありつけたカップラーメンとか、小腹が減ったらスニッカーズとか、食べ物が美味しそうな映画っていいよね。

あと、100キロから50キロと亜衣ちゃんにだんだん近づいて行って、最後はゼロになるどころか、中まで入れるんだぞ!マイナスだ!」とは名言だと思った。

それからこの映画には色んな愛が出てくるのに、どれも恋愛感情じゃないんだよね。セックスを扱う世界なのに。当然なんだけど不思議だよね。恋愛からのセックスなんて幻想で、全ては性愛なんじゃないかと思ってしまうよね。

AVを始めた時思ったのは、男性の頭の中がいかに性欲に支配されてるのかを知って驚愕した事だね。私は三姉妹という女だらけの環境で育ったからより男性の性欲の実態を知らなかったように思うんだけど。

だからこの映画を観て改めてその時の感情を思い出して、所詮男はセックスしか考えてないんだなと絶望感を感じたよ。

セックスなんてどうでもいいじゃない!

あいちゃんはちゃんと愛されたから辞めたのかな。

ここに愛はないから辞めたのかな。

因みに先日、上原亜衣ちゃん引退パーティーに関係者のフリしてしれっと紛れ込んできた私ですが、

最後あいちゃんが締めのスピーチで、「青春でした!」と言っていたのを聞いて、厚かましくも8年前にAVを引退した自分を重ねたりしていた。

あいちゃんもケイくんもタイガー監督も智子さんも、熱に浮かされたように走った、みんなの青春。

 

【しじみ プロフィール】

S__6397984

2004年、持田茜名義でS11期生としてAVデビューしたのち、NGなしのハード系女優として4年間であらゆる作品に出演する。引退後はしじみに改名し、映画やVシネマで活動中。
◉Twitter:@chiccch

【5月25日「復活!しじみの「カラオケルーム335」3部屋目」】
今年3年ぶりに女優復帰した、しじみ自主企画によるライブ&DJイベントが5年ぶりに奇跡の復活!!
場所:阿佐ヶ谷ロフトA
出演:しじみ、掟ポルシェ、DJエピタフ、ナマコプリ、Maison book girl、西村”生まれは阿佐ヶ谷”ひよこちゃん、バクレスターゲッツ 
詳細:http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/44848

(文:しじみ

 

関連商品

上原亜衣引退スペシャル 100キロ×中出し 上原亜衣に中出しするために引退…

商品の詳細を見る

 

【完全限定生産】上原亜衣AV引退プレミアムBOX14時間

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました