【褐色ロケット乳女優・NAOMI】インタビュー「普段は優しくして欲しいけど、セックスの時だけは私をとことんオモチャのように扱ってほしい。首絞められるのとかも好きです」後編

★シェアお願いします

もともとAVは好きで観てました。女優さんがかわいいと思ううちに「そのステータス、自分にも欲しいなぁ」って
ebod00500jp-9

『公然半裸露出 乳肉丸見え!今日も朝から男根狩り NAOMI』

インタビュー前編では、見た目通りワイルドなプライベードSEX話を話してくれたNOMIちゃん。後編ではワイルドというよりはちょっと変わったSEX体験談とAV撮影でのエピソードを語ってくれます!!

?インタビュー前編はコチラ

【褐色ロケット乳女優・NAOMI】インタビュー「小さい頃からセックスには興味があって、パパの洋物AVをこっそり観たりしてたんです。  金髪の女性が吊り橋で『オーイェース!』って叫んでるシーンを鮮明に覚えてます(笑)」前編
初体験が期待外でしばらくセックスから離れたんですけど、中3で初めて「あれ、これ気持ち良いぞ!」って。一億三千万人のロケット乳ファンのみなさん...

 そこに手を置いてくれる?衝撃の「床オナ事件」!!

——じゃあ、デビュー前にはすでに結構いろんなプレイは経験済みで?

NAOMI いやー、全然。外国の方としたことがあったくらいですかね。
3Pの経験もなかったです。もともとAVはバラエティ番組感覚で観てて、女優さんがかわいいと思ううちに「そのステータス、自分にも欲しいなぁ」って思い始めて応募して。

いざお仕事始めるときにやってみたいプレイを聞かれて3Pと答えたんです。そしたら嬉しいことにデビュー作でいきなり経験できて、心の中で「よっしゃ!」って(笑)。

——念願の3Pの感想をどうぞ。

NAOMI 気持ちよかったんですけど……ただただ忙しかったって印象です。プライベートでなら、もっとやりたいかな。

 

——プライベートのセックス、超気になります。今までで一番アブノーマルだったセックスは何ですか?

NAOMI うーん、床オナ好きの男の子とのセックスですかね。
たまたま生理だった日、普通は口でイカせてあげたりするじゃないですか。

でも彼は、「床オナするから、床とチンコの間に手を置いて」って! 

言われたとおりにしてひたすら彼が床オナするところを見てましたね。
もともと床オナに慣れちゃって普通のセックスじゃイキにくい人だったからもう「一生床でしてろ!」って思いました(笑) 。

——じゃあ逆にプライベートで一番好きなセックスは?

NAOMI バックか立ちバック。身体が密着してないのが好きなんです。

——なぜ?  身体が密着するから正常位が良い!  って言う人多いじゃないですか。

NAOMI 私、ヤられてる感じが好きなんですよね
普段は優しくして欲しいけど、セックスの時だけは私をとことんオモチャのように扱ってほしい。首絞められるのとかも好きです。

 

——そういえば、デビュー作でもそう言ってて衝撃を受けました! それからあっという間に半年ですが、一番印象に残ってる作品は?

NAOMI 『公然半裸露出 乳肉丸見え! 今日も朝から男根狩り』ですね(即答)! 

変わった内容すぎて、最初は台本を読んで吹いちゃったんですけど、実際撮影も本当にそのまんまで。まさか男優さんのカツラを取らされることになるとは(笑)。
でも衣装もすっごくかわいいんで注目して欲しいです。

——デビュー半年にしてすでにいろいろなプレイを開拓しつつあるNAOMIさんですが、これから出てみたいジャンルは?

NAOMI 乱交! ですね。私、お酒飲んで乱交する企画モノAVが大好きで。ああいう感じのラフな感じのプレイをしてみたい。

——なるほど! NAOMIさん、結構お酒強そうですもんね。

NAOMI それが、私お酒は全く飲めないんですよ(笑)!

 

なおみ  
T159 B89(H)W57 H88
◉Twitter:@NAOMI_prime

褐色ロケットパイズリ! NAOMI

商品の詳細を見る