deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今回は8人と大漁!名門アリスJAPANにマックス・エー、美女の殿堂プレステージ、そしていい身体ならE-BODY、さらに無垢やMOODYZ、MAXINGまで参戦っ!【7/11〜7/17】

wakuwaku1 honey deraT maccos

TOP       

今週デビューの新人ちゃんはなんと怒涛の8人がデビュー!

・制服姿のまま18歳即デビューなら石神さとみちゃん!
・黒髪正統派美少女を見たいなら千早希ちゃん!
・初夏の爽やかさ&パイパンなら夏川ひまりちゃん!
・大人びているけど敬虔人数少ないギャップを楽しむなら佐倉ねねちゃん!
・恥じらいが濡れに直結する美女なら大倉りなちゃん!
・ミスキャンパス経験もある知的女子大生なら吉田優希ちゃん!
・僕たちのリアル妹ならあかね葵ちゃん!
・ヨーロッパ系ハーフ妻を見たいなら桜乃ゆいなちゃん!

7/16デビュー!

卒業式を終えたままの姿でAVデビュー!
しかも撮影現場には母親が……

A-1

【石神さとみ】

卒業証書を片手に満面の笑みで制服を揺らす18歳女子校生は、卒業式を終えたままの姿で禁断のAVデビューを果たした! AVの歴史においてこんなこと、あっただろうか……。さらに撮影現場に母親同伴! アリ?…アリなのそんなこと……? しかし撮影は続いてゆく。初めてのAVSEXでは、羞恥心を隠しながら恐る恐る裸になってゆく。貴重なファーストSEX、見過ごすわけにはいきませんね。

 関連商品

 

 

7/13デビュー!

正統派の黒髪&うぶ&恥じらいお嬢様
だけどボディはとっても敏感なんです
マン汁がもうトロットロ!

 

【千早希】

ニコニコ笑顔の黒髪お嬢様がMOODYZ専属デビュー。正統派なウブ感&透明感&恥じらい感の三拍子揃った絶対美少女なんですが、これがまぁ〜超敏感なんです。緊張の初脱ぎにて、Fカップ美乳を弄られるだけでビクビク反応。アソコを触るとマン汁がトロトロに糸を引き、チンポ挿れると濡らしまくって感じまくり! 見たことない玩具でオナニー、ドキドキの初3Pも体験! ごく普通の女の子だけど、感じ方はもしかしたらベテランAV女優以上かも!?

関連商品

 

 

次ページヘ!

タイトルとURLをコピーしました