deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週はウブな美少女3人をピックアップ!! 水城くるみちゃん18歳、桐谷絢果ちゃん18歳、こはる柑夏ちゃんは田舎の短大生!! わ…若いっ!!【8/1〜8/7】

wakuwaku1 honey deraT maccos

8/1デビュー!

彼氏は実はスカウトマン!?
戸惑いつつも新しい世界に飛び込み決意を固めてしまう天然娘?

B-1

【こはる柑夏】

彼氏の頼みで撮影モデルにやってきたウブな田舎の短大生・こはる柑夏ちゃん。

しかし実は彼氏はスカウトマンで、彼女が送りこまれたのはAVの撮影現場だった――というドキュメント風の一本。

このご時世にいいのか?という設定だが、彼女のキャラが本当にリアルで最後までドキドキしっぱなし!「彼氏はパッと見怖いけどすごくいい人」と話すちょっと天然なかんなちゃん。
戸惑いつつも新しい世界に飛び込むかんなちゃん。ああ、無垢すぎて心が痛い…。

しかし最後は「こういう道もあるのかな」とニッコリ。女子の順応力、スゴイわ〜。

DB用フォーマット
関連商品

 
(文:大木テングー
タイトルとURLをコピーしました