【独占レポート】ガチレズカップル・ビビアンズの月島ななこちゃんと椎名そらちゃんが、セーラー服、学ラン、セクシーバニー、裸エプロンと様々なコスチュームで禁断の男子限定イベント『ビビアンズナイト!』を開催!

★シェアお願いします

(写真左から)真咲南朋監督、椎名そらちゃん、月島ななこちゃん

男子限定のイベント『ビビアンズナイト!』イベントレポート!

月島ななこちゃんと椎名そらちゃんが結成しているガチレズカップルユニットのビビアンズ。昨年のAVOPEN2016では盟友の真咲南朋監督の作品『ビビアンズのマジカルガチレズナンパ全国ツアー2016!!』がドラマドキュメンタリー部門で3位を獲得するなど快進撃を続けています。
そのビビアンズの2人と真咲南朋監督が男子限定のイベント『ビビアンズナイト!』を2月10日、新宿のネイキッドロフトで開催したので独占レポートしちゃいます!

アダルト関係のイベントでは95%が男性ですが、女性にも大人気のビビアンズとあって男子限定のイベントはレアイベント。取材する側としてはいつものイベントと変わりのない光景ですが「男子限定」という冠が付くと何故かソワソワしてしまいます。

超満員の会場に現れたのは真咲南朋監督。「初めましての方も一度会った方も今日はよろしくお願いします。みなさんは男子校という設定でお付き合いください。私は教師役をやります」とイベントの設定を発表してくれます。
この真咲南朋監督の司会が見事で、もともと発音と発声がいいのか声が通りやすいうえに、ハキハキ、テキパキと司会進行を進めるので、イベントのテンポが良く心地いい感じでした。

そして恥ずかしそうに「起立、礼、着席」と授業開始の挨拶をします。そこに登場したのが転校生と紹介されたビビアンズの2人。

「どうもです。転校生です。月島ななこと申します。よろしくお願いします」とセクシーなセーラー服コスチュームを着用している月島ななこちゃんが転校の挨拶。

「埼玉の草加から転校してきた椎名そらだ。なんつって」とダボダボの大きな学ラン姿が愛くるしい椎名そらちゃんも転校の挨拶をします。

>>次のページ 月島ななこちゃんがイベント中にまさかのフェラ!?