deraT
maccos

【つぼみたんとお散歩たんR14(前編)】お化け屋敷で涙の本気NGにUFOキャッチャーでガッツポーズの大興奮etc…つぼみたんとお台場アミューズメント満喫編!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は、デートスポットとしてもお馴染み、お台場の屋内アミューズメントをつぼみたんと一緒に満喫たん(前編)♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第14回 つぼみたんと一緒にお台場アミューズメント満喫編(前編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回はつぼみたんと一緒にお台場のアミューズメントで屋内お散歩たん♪さっそくコラムスタートです!

★★★前回の第13回コラムはこちら★★★

AV女優つぼみたんが「うまっ♥」連発!!冬のいちご狩り♪ & 横須賀で歴史探訪お散歩編【つぼみたんとお散歩たんR⑬】(前編)!!
つぼみたんとほっこり横須賀お散歩だお♥ 戦艦三笠乗船体験&巨大NAVYバーガーにびっくりポン♪【つぼみたんとお散歩たんR⑬後編】

 

 

つぼみたん軽やかに春先取りの装いのはずが…

この日のつぼみたんは、MA-1っぽいカジュアルなジャケットに鮮やかなベルベット色のロングスカート。春先取りの軽やかな装いで街歩き♪のはずだったのですが…。

つぼみたん「うぅぅ、きょきょ、今日はちょっと寒いですね((((;゚Д゚))))ガクブル」 

この日の東京はかなり気温が低く、しかも場所が海岸沿いなのもあって海風がビュービューの肌寒〜い日。外歩きはちょっと厳しいかなぁ?

つぼみたん「ひぇえええ! いま風のスゴイのきてます〜(TOT)!」 

完全にロケ場所の選択ミスりました…つぼみたんすいませんっm(__)m!

つぼみたん「ひゃひゃ! 冷たいでぇす〜わぁあははは!」

えっと、意外と楽しそうですが(笑)、この日は運悪く花粉も飛びまくってて、花粉症持ちのつぼみたんが可哀想なので、当初の予定を変更して屋内系のお散歩に行くことに。 

つぼみたん「もう! 髪の毛がすごいことになっちゃいました…エ~ン!」

つぼみたんのリアクションが面白いのでもう少し見ていたいところですが、スタッフも寒いので屋内へ避難します(@_@)!

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました