deraT
maccos

【誘ったらヤれる!!】やっぱり人妻はエロいという事実が街頭アンケートの結果で確定!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【三人目】「ナマのオチン○ン奥までください」ってもち承知いたしました!子持ちには見えないキュートなルックスの奥様に中出し!

友人と映画の帰りにアンケートでお声掛け。
四谷3丁目に一軒家にて在住のセレブ奥様(31歳)。

結婚7年目で2人の子持ちには見えないアイドル的なルックスのキュートな奥様は、半年に1回程度の夜の営みにちょっと物足りなげ。

「せめて月に1回はしてほしい」

という控えめな性格とは裏腹に主人に内緒でネット通販でバイブを購入して欲求を解消しているとのこと。

_MG_9629

下着を見せてとお願いしたらなんと乳輪も陰毛をはみ出しまくっている無防備さがたまりません。

そんなナチュラル志向の奥様にはたっぷりクンニ責め

「気持ちい イっちゃう」

ってドンドンイってください。

大好物のバイブもご用意いたしました!

_MG_9674

もう我慢できませんホテルへ直行です。

お部屋に着くと「ハグして・・・チューしたい」ってなんて可愛い奥様なんでしょう。

「チ○コちょっと見たい」ってエロには積極的でフェラが大好きなのかアナルまでご奉仕してくれました。

5D3_2476

ここまできたら乱れまくりで自らビラを広げて舐めて欲しいとカラダは正直です。

5D3_2584

「ナマのオチン○ン奥までください」ってもち承知いたしました!

何度もグイグイイかせまくりです。

5D3_2675

「子宮に響いちゃってます」って子持ちの奥様は悶絶!

そんな欲しがり奥様にはもちろんフィニッシュは中出しです。

5D3_2755

 

(素材提供:ホットエンターテインメント 構成:デラべっぴん編集部)

タイトルとURLをコピーしました