瑠川リナ、天使もえ、天海つばさ等が本家顔負けの“神”パフォーマンス!『SEXY-J』in史上最大アダルトエキスポ

★シェアお願いします

IMG_3923

11月17日と18日の両日開催され、大盛況のうちに幕を閉じた国内史上最大の“アダルト”イベント『Japan Adult Expo 2015』。

そのメインステージで18日セクシー女優が懐かしのヒットソングを歌うユニット“SEXY-J”のライブが行われた。

司会の小島みなみの他、今回選抜されたメンバーは長澤えりなきみと歩実香西咲栗林里莉天海つばさ天使もえ瑠川リナ…。果たしてどんなステージに!?

IMG_3007
最初に登場したのは栄えある“SEXY-J”会員番号1番の小島みなみちゃん。今回ステージは見られなかったですが会場が一気に盛り上がりました。

長澤えりな

ピンクのカチューシャとワンピースがまさに“アイドルの王道”といった感じの長澤えりなちゃん。曲は『センチメンタルジャーニー』
アイドルっぽいですね♡

 IMG_3063IMG_3093

きみと歩実

制服姿で元気よく『学園天国』を披露してくれたきみと歩実ちゃん。
髪型とキャラのせいか、いつまでも制服が似合ってます。

IMG_3158

IMG_3140

香西咲

オレンジのセクシードレスがとても似合ってる香西咲ちゃん。
綺麗なお姉さん”が歌う『涙の太陽』はオリジナルに負けず劣らずです♡

IMG_3317 IMG_3337

栗林里莉

80年代の名曲『キッスは目にして!』を披露してくれたのは栗林里莉ちゃん。
降り付けも衣装も当時の雰囲気でとてもポップで可愛らしかったです。

IMG_3380 IMG_3442