「 全記事 」一覧

【オナホ探偵】次世代オナカップには夢がある!?【コラム】

★シェアお願いします

Mushroom GENMU

 

 

 

 

 

 

ウレタンを使ってない【次世代オナカップ】!?

先月号のOMECOM TOYで特集されていたPREMIUM TENGA、皆様は使ってみましたか? 
確かに従来のTENGAディープスロートカップよりも内部のメリハリが効いてるし、高級ウレタン使用で挿入の違和感も少なく、拭き取りやすいローションも素晴らしい! 納得のプレミアム品質だ。

しかし、TENGAカップシリーズの中で僕が一番好きなエアクッションカップと比べちゃうと、うーん、どうだろう?
TENGAディープスロートカップをはじめとするリーズナブルなオナカップって、どれも薄いゲル素材の回りにウレタンが巻いてあるのですが、個人的にはどうしてもウレタン独特の不自然な感触が気になっちゃう。 

少々値段は高くなるけど、エアクッションカップのようにウレタンを使ってないオナカップのほうが挿れ心地が良いと僕は思うのですがどうでしょうか?

ということで今回は、ここ数年台頭してきたウレタンを使ってない【次世代オナカップ】とも言うべき、従来よりもやや高級なオナカップを紹介する!

ひとつめは次世代オナカップの先駆けと言うべきマックスビジョンの『GENMU』! 
お洒落なデザインのカップの中に肉厚なシリコンホールが内蔵されていて挿れ心地最高! 
個人的にもお気に入りだ。

次はタマトイズの『女子校生は僕専用オナホール!?』! 
こちらは『くぱぁタイプ』『アナルタイプ』『フェラタイプ』の3種類あり、それぞれ挿入口にリアルなデザインが施されてるので本物のJKとヤッてるような気分が味わえて素晴らしい!

最後はアームズの『Mushroom』! こちらは先端の蛇腹をローリングして刺激にメリハリを与えられるキノコ型のデザインがユニークな次世代オナカップだ!

 いずれも従来のオナカップと比べると少々値段は高いが、肉厚で挿れ心地も良く、しかも洗って繰り返し使える!  
そして、TENGAもAIR-TECHなる次世代オナカップの新商品を海外で既に先行販売中とか……。
日本発売はいつになるのかなー?

 

オナホ探偵
都内某所に生息。
「オナホ探偵」とは、妙に大人のおもちゃに詳しいG氏のあだ名。
普段は仏のように優しい笑みをたたえるが、いざアダルトグッズ選びになると、他人を寄せ付けない凄みを持つ。
おしゃれボーイでもある。

 

(掲載/『月刊DMM5月号』)


3人の舌に吸血鬼、ディープスロート… 幅広すぎるフェラ系ホールの 最新形は長時間奉仕のメイドフェラ!

★シェアお願いします

118メイン

外見は唇のシワに鼻筋、鼻の穴まで作られたリアルなもの。チンチンを挿入した状態で見ると、これがなかなか生々しい。重さは355グラムとフェラホールとしては標準くらいか。穴の全長は110センチと日本人平均弱くらいまでなら喉の奥まで突ける。

メイドinフェラ

118パケ

参考価格: 5400円 トイズハート

下も挿れたいけど上にも挿れたい!

そんな欲望は時代問わずということで、意外と歴史は古いフェラ型オナホール。ただし20世紀のほとんどは入口が口型というだけで、中の穴の形状は通常と同じものがほとんど。
それでも「オレのチンチンを唇が咥えてる!」という視覚的効果だけでも大きいものがあったろう。

それが21世紀以降、オナホールの内部も複雑に作れるように。
ただ、膣系が「実際にこんなアソコなら病気だろ!」と言いたくなるほど穴が複雑化していくのに対し、フェラ系はノドチンコ・ベロ・歯というパーツの精度が高いリアリティ追求派へ。

さらにはかなり特殊な状況でのフェラを再現したホールも登場しはじめ、

持ち手の部分には指にフィットする凹凸があり、前後させやすいという細やかな気遣いも。ローションでヌルヌルの手でも大丈夫!?

持ち手の部分には指にフィットする凹凸があり、前後させやすいという細やかな気遣いも。ローションでヌルヌルの手でも大丈夫!?

たとえば3人の舌に舐め回される感覚という『ペロペロペーロ』(A−ONE)、
ノドチンコの部分で擦ることでディープスロート気分を味わえる『リアルディープスロート』(トイズハート)、
吸血鬼のフェラを再現ということで牙付きの『被虐のアリューネ Vampire Fang 覚醒後』(ホットパワーズ)など、
あらためて男の妄想の逞しさと、それを具現化できるオナホ業界の技術力の凄さを感じざるを得ない。

そんなオナホールの最新モードが『メイドinフェラ』(トイズハート)。
もともとホールを構成する樹脂素材のバリエーションの豊かさでは定評あるトイズハート、唇に挿入時のぷるんとした肉感が生々しい。
さらに肉厚な舌がピストンするたびにひっかかる。また奥の狭まりも感触を単純化させぬ工夫。長時間向けのまさにご奉仕系ホールだ。

(掲載/『月刊DMM6月号』)


こうみえても18歳!? 陽木かれん「高校時代彼氏とのエッチでSかMか悩んでました(笑)」

★シェアお願いします

お兄ちゃんに犯されちゃう役とか本気で興奮しちゃうんですよね。そういうシチュエーション大好き!

38-05

身長も胸の大きさも中1の頃のままです

——うわぁ、18歳とは思えないほど、幼い感じですね。正にロリ!

陽木 自分では気づいてなかったんですけど、考えてみたら中1くらいの頃から身長も胸の大きさも、変わってませんね(笑)。

——そういうのって、コンプレックスだったりするんですか?

陽木 運動部だったので、むしろ胸は邪魔かなって思ってたんですよ。胸が大きい子って、男子に噂されたりして可哀想だなって。

——すると性的にも奥手だった?

陽木 あ、オナニーは小学4年か、5年くらいからしてました(笑)。最初はたまたま触ってみたら気持ちよかったって感じで、それがエッチなことだとは思ってなかったんです。でも中1くらいになると、周りもそういう話するじゃないですか。だからセックスとか精子とか、エッチな単語をネットで調べたり。そうすると動画とか出てきちゃうんですよ。何これって、衝撃だったけど、恐る恐る見ちゃったりして。

——大人はこんなことするんだ、と。

陽木 中1くらいから、指を入れたりしてたんですよ。でもチンコみたいに太いのは、本当に入るのかなって心配になったり。

——オナニーの時って、何か見ながらしてたんですか?

陽木 妄想ですね。オナニーしてるところを見られて犯されちゃうとか。

——確かに身体は幼くても、エロ方面は進んでたみたいですね。

陽木 ガールズトークでも下ネタばかり言ってましたからね。男子がクラスでエロ女子ランキング決めた時に、2位になってたくらいでした。

——そういうのって、普通は胸が大きい子とかが選ばれるのに(笑)。実際の初体験はいつですか?

陽木 17歳の時です。二歳上の彼氏の家でしました。今日、家族いないんだよって言われて。

——じゃあ、もう覚悟して?

陽木 そうですね。ついにこの時が来たぞって。でも、痛くはなかったんです。血も出なかったし。たぶん、いっぱい濡れてたからだと思うんです。キスだけで濡れてたし、前戯もちゃんとしてくれたし。

——最初から気持ちよかったと。

陽木 はい。それからエロに熱はいっちゃった(笑)。二人目の彼氏がMっぽい人だったんですよ。それで責めるのも楽しかったから、自分はSなのか、Mなのかって迷いがありましたね。

——高校生がそんなこと迷わなくていいですよ(笑)。


現役SOD社員・市川まさみ「すごく恥ずかしいですけど ユーザー様のためにって言われると 応えなくっちゃいけないですよね」

★シェアお願いします

実は酔っ払っちゃうとちょっとSっぽい面が出てきちゃうことがあります

12-03

デビュー作でしたのが初めてのオナニーでした

——ついにAVデビューした市川まさみさん、早くも二作目が発売になるわけですが、自分の出演作ってご覧になりました?

市川 一作目は、一部だけ見ました。SEXのシーンは、勇気が無くてまだ見れないんです。

——恥ずかしい?

市川 勉強のために見ないといけないというのはわかってるんですが…。

——一作目はドキュメント中心でカラミは大人しめでしたが、二作目はかなり色々やっていますね。

市川 はい。タイトル通りに初めての体験を色々と。

——電マや潮吹きや3P。イクのも初めてだったんですか?

市川 はい。前からイッたことがないのがコンプレックスだったんです。
友だちに相談したら、オナニーしろって言われたんですけど、やり方がわからなくて。

——オナニーしたことがない?

市川 一作目でしたのが初めてです。あれ、ひどかったですね(笑)。

——エッチ方面は奥手でしたか?

市川 他の人がどれくらいなのかがわからないんですが、たぶん積極的ではない方だと思います。

——自分からムラムラ来たりはしないんですか?

市川 M気質なので、相手に求められて、奉仕するというのが好きなんですね。自分からは、はずかしくて言えないです。

——セックス自体が嫌いなわけではないんですね。

市川 はい。普通くらいには好きだとは思うんですけど。


「私のおっぱいをどうか見て下さい」18歳の美乳新人白石みなみインタビュー

★シェアお願いします

自慢のおっぱい震わせながら生まれて初めて潮吹かされてビックリしている私を見てください!

014-04

初体験は痛くなかったです 次の男にはヤリ逃げされた

─ みなみちゃんはAVに興味があって出演したんですね。

みなみ はい。運良くスカウトしていただいて。

─ デビュー作のキャッチが『純粋無垢な永遠の輝き』。このコピーはみなみちゃんが作ったの?

みなみ 違いますよーぅ(笑)。

─ デビュー作は感度よくイッてましたね。みなみちゃん的には見どころはどこでしょう?

みなみ オモチャで責められて生まれて初めて潮を吹いたとこですね。本当にビックリしました。

─ 初々しくキョトンとしてたもんね。「初体験は17歳」と作中喋ってますが、経験人数は?

みなみ 3人です。

─ 初体験の詳細を聞かせて下さい。

みなみ 高2の時に、隣のクラスの人に告白されて付き合うようになったんですけど、エッチには抵抗があったんです。
みんなから「痛い」って聞いていたんで。
でも付き合って3ヵ月目に、そろそろやってもいいかなって思って、私の部屋でしました。その前に指を挿入して試してたんです、彼の部屋で。
それもあったせいか、思ったほど痛くなかったんです。

─ 気持ちよくなってきたのは?

みなみ 3回目くらいからですね。

─ 交際はどれくらい続いたの。

みなみ 1年経たないくらいです。ちょっとしたことで喧嘩が絶えなくなって別れちゃったんです。

─ どんなことで喧嘩したの?

みなみ 彼のケータイに女の名前でメールが来て私が怒ったりとか、私がデートに遅刻したりとか。

─ ま、最初の付き合いってそんなもんだよね。次の彼氏は?

みなみ 2人目も同い年で私が高1の時から片思いしてた人で、私を部屋に呼んで「好き」って言ってくれて、エッチしたんですけど、次の日に向こうから「やっぱり、もうやめよう」って。

─ ヤリ逃げか。

みなみ その1回きりです。私のエッチが下手だったからかもしれないけど、もうやんなきゃよかった!ってムカついちゃって。


深夜ラジオリスナー系 後ろ向きAV女優誕生! 森はるらインタビュー

★シェアお願いします

趣味は深夜ラジオ番組を聴くこと。DJとハガキ職人さん達の聖域を私みたいのが汚してはいけない!

09-01

 

——91センチのHカップは美巨乳と絶賛されてますが、いつから大きく?

 気付いたのは高校時代ぐらいから。周りも自分と然程変わらなかったんで、自分が大きいと気づかず。

——何ですか、その巨乳学園は。

 新体操とかチアダンス、長くは続かず色々手を出して辞めてから……徐々に大きく。でも肩幅広いのがコンプレックスなんです。

——肩幅がない巨乳は不自然ですよ。

 いや、ガリガリなのに巨乳な女の子もいるじゃないですか。アイドルの杉原杏璃さんみたいな体になりたいです。

——なるほど…。話題変えて趣味は?

 深夜ラジオを聴くこと、テレビ観ること、家でゴロゴロすること。

——お前はニートか。深夜ラジオはいつから聴いてますか?

 中学生からです。当時、部屋に自分用のテレビがなく。夜中起きている時に、たまたま点けたラジオが面白くって。「JUNK」「オールナイトニッポン」などを聴きながら布団に入りニヤニヤしながら寝る(笑)。

——番組にハガキを送ったことは?

 一度もありません。私みたいな素人が、ハガキ職人さんとDJさんの聖域を汚してはいけないって思っていて。私は黙って聞く専門なんです。

——でも、ラジオ番組で南海キャンディーズの山里さんにお名前呼ばれたんですよね?

 あれはツイッターのフォロワーさんが、どうやら勝手に山里さんのラジオに「森はるらさんが聴いてるようです」と送っちゃったみたいで。それが全国に伝わり、凄く恥ずかしくって……。

——嫌なんだ!(笑)

 

 こんな世間様に名の知れてないAV女優なのに……お前誰だよ!感が半端ない……。

——でも、ツイッターでは山里さんに話しかけてましたよね?

 だって山里さんに私の存在知られているのに、コチラが何もアクションを起こさないのは、「コイツ、リスナーとかウソなんじゃねーの?」「お高く留まりやがって」と他のリスナーに思われるじゃないですか……。


天使もえインタビュー「名前負けしないように 頑張ってます 一番やってみたいHは 童貞の筆おろし!」

★シェアお願いします

名前負けしないように頑張ってます一番やってみたいHは童貞の筆おろし!

06-02

ラブラブモードから突然乱暴にされたら「ニャーッ」て濡らしちゃうお

——天使+もえ。もうね、リアル2次元キャラと言いたくなるキミにぴったりの名前ですが、芸名が決まった時はどんな気持ちだったの?

天使もえ(以下、天使)みんなでごはん食べてる時にいろんな名前を出し合ってて、その一つだったんですけど、皆さん酔っぱらってらしたので、冗談かと思っていたのでびっくりしました(笑)。
人見知りでアガリ症で根暗で、マンガ好きのおうち好きなので、名前負けしないように頑張ろうと思っています。

——カラミのシーンになると、天使(あまつか)スイッチが入ったかのようにエロくなるとこがイイねー。

天使 行為が始まると他のこと考えられなくなるので、常にフルスロットルになっちゃいます。その前と後は、カラミ大丈夫かなァって、常に恥ずかしいんです。

——自分の作品は見る?

天使 見ました。びっくりしたんですよ(笑)。

——お、何か発見が?

天使 店舗さんから「ブリッコの天才」って言われて、何のことかわからなかったんです。
で、自分のAV見たら、高い声プラス「イヤーッ」て言うのが「ニャーッ」になっちゃうんですよ。

——なるほど。わざとニャーッて言う女だと思われたの(笑)?

天使 はい。もう恥ずかしくて(笑)。

——AVでこれからやってみたいプレイなどは?

天使 童貞の筆おろしを一度やってみたいですね。

——わー、そりゃ好企画ですな。

天使 2月発売の素人お宅訪問物で、初めて素人さんとエッチをして、リードすることにときめいちゃったんですよ。

——サブタイトルは『天使降臨』しかないよね。実際の性癖はMなんだよね?

天使 非常にMです。

——どんな責めに濡れちゃう?

天使 けっこう乱暴な感じが好きですね。普段は温厚な人が、ホテルに入って豹変すると濡れちゃいますね。


由夢可奈インタビュー「ずっとSだと思ってたけど、 実はMだと今さら気づいたんです」

★シェアお願いします

普通にマネージャーに「セフレってどこで作るんですか?」とか訊いちゃって怒られてます(笑)

h_068mxgs00718pl

ナチュラル・ボーン・セックス好きますますその幅を拡げながら変態性を増していく由愛可奈の今後とは!?

——デビューして4年目になりますが、最近、ちょっとこれまでとは違う作品のリリースが続いてますね。
中でも話題になったのは『ふんどし大相撲』ですが、このお話を最初に聞いたときって、どう思いました?

由愛可奈(以下可奈)私は昔からAVが好きでよく観てたんですけど、自分が嫌かどうかとかより、バラエティものって抜けるのかな? ってまずそこが心配でしたね。
でも監督さんに「これまでとは違う新しいものを作りたい」って言われて、どういう作品になるのかっていう部分はもうお任せして、自分は自分にできることをしようと思ったんです。

——由愛可奈さんのこういう一面って、観る側もたぶん初めて観るんじゃないかと思うんですが……。

可奈 私、昔はいじられるのが苦手だったんですよ。
でも、AVを始めてからファンの人とコミュニケーションを取るようになって、だんだんいじられるのが面白くなってきたんです。
今も、観た人から「ゆめかな山」とか呼ばれてますけど(笑)それも全然嬉しかったりして。

——これだけじゃなく、攻めてる作品が多いですよね。
『変態ヨダレ女』とか、『Fucking Machine SEX』とか、インパクト強いです。

可奈 『変態ヨダレ女』は、自分で『変態』ってつけてくれって言ったんですよ(笑)。
まぁ、変態だしいいかなって。『Fucking Machine SEX』は、最初にドリルバイブ(工具の電動ドリルを改造したバイブ)を見たときは「大丈夫かな?」って思ったんですけど、意外と大丈夫で、「私って鉄マンなんだな」と思いましたね。

しかもやられっぱなしだとどんどん気持ち良くなっちゃって、最近さらに気持ちいいんですよね。

——さらに気持ち良くなってるんですか!? ちなみに緊縛の作品もありましたが、それはどうでした?

可奈 いわゆる縄酔いみたいなのはなくて、吊るされた瞬間は普通に痛かったんですよ。
痛くて痛くてたまらないんですけど、セックスが始まった瞬間にすごい気持ち良くなって、乳首とか普段感じる部分が、いつもの3倍ぐらい気持ち良くなっちゃって。吊るされたことありますか?

——いや……ないかな……。

可奈 肉体的にすっごく敏感になるんですよ! 縄はそこがいいですね。

——元々セックスの知識もあるし、変態的な素質もありましたが、最近ますます幅が広がってるみたいですね。

可奈 そうですね。自分で理解できる性癖って、やっぱり限度があるんですよね。去年『高齢者シェアハウス』っていう作品を撮ったんですけど、おじいちゃんとエッチしてるのってエロいのかな? って自分ではよくわからなくて。
でも、発売されたら本当に年配の方とか、介護されてる方が共感してくれて喜んでくれたり、『ふんどし大相撲』も、太ってることにコンプレックスを持ってた方が「すごく嬉しかった、家宝にします」って言ってくれたりして、人によってグッと来るポイントって全然違うんだなと実感してます。


【元芸能人・美熟女AV女優】東凛インタビュー「仕事の緊張感と旦那に対する罪悪感 その複雑な心境が快感に変わっています」

★シェアお願いします

人妻業と夫に内緒のAV業 東流、仕事と家庭の両立法

─ 東さんは「人妻」「元タレント」というダブルの触れ込みがありますが…失礼を承知でお伺いします。本当に本当の人妻さんなんですか?

東凛(以下、)本当ですよ(笑)。今朝も主人にお弁当を作ってきました。今日は卵焼きとサラダ、そして生姜焼きを入れたかな。

─ ちゃんと主婦してる! でもAVの仕事は旦那さんには秘密なんですよね?

 はい、なので今までの生活となるべく変わりのないようにしています。撮影で帰りが遅いときは「今日は仕事で遅くなりそう」とだけ言います。自分の作品を見るときは事務所で見ていますし、仕事を家には持ち込みません。もともとタレント活動をしていたので今もそれをやっていることになっていますね。

─ タレントとしてどんな活動をしていたのか改めて教えてください。

 親のすすめもあって子供のころからドラマや舞台、モデルをしていました。海外公演もしたりとにかく高校くらいまでは忙しかったですね。

─ その演技力の高さはその頃からすでに培われたものなんですね。

 ただ、AVって自分の全てをさらけ出すのでまた違いますよね。いい緊張感と旦那に対する罪悪感、その複雑な心境が快感に変わっています。あとは自分が楽しむことを心がけています、私が楽しんでいないと見ている方も楽しくないと思うので。

お芝居では役が8割、東凛が2割。でも絡みのシーンは演技していません

24-01


【DMM ADULT AWARD 2015 最優秀新人女優賞】ノミネート女優作品徹底レビュー(4)柚月あい

★シェアお願いします

 

昨年から始まったDMMアワードが今年も開催! 
いずれ劣らぬ人気女優たちのナンバーワンをファンの手で決める! 
そんな彼女たちのノミネート作品を徹底レビュー!!

超かわいいけどごく普通の女の子真・正統派美少女が筆下ろしに挑戦!緊張からの照れ笑いがたまんねー!!

DVD『柚月あいの極上筆おろし』(プレステージ)

DVD『柚月あいの極上筆おろし』(プレステージ)

今、AV女優のレベルはとんでもないレベルになっている。
アイドルよりかわいい/美人というのはすでに当たり前で、あとはキャラ立ちが肝になってくる。
ロリ系、アイドル系、熟女系、巨乳系にモデル系などいろいろあるが、このDMMアワードにノミネートされるような女優は、どの子もキャラクターの輪郭がハッキリしている。

では、柚月あいはどんなキャラクターなのかというと、これが「真・正統派美少女」なのである。
画像加工が横行しているAV界ではあるが、彼女は2回インタビューした私が保証します。
実際見てもホントにかわいい!
(じゃあ、誰がアレなんだという質問は受け付けません)
性格も良いというか、ホントに普通の女の子。悪く言うとプロフェッショナルではなく、良く言うと壁がない。「柚月あい」の仮面を被ってなく、素顔のままだ。

そんな彼女が筆下ろしものに出るのだから、まかり間違っても次の次のページから始まる特集「AV女優の凄テク、試してみるかい?」のように、類い希なる性技を披露してファンを翻弄!という展開になるわけがない。

ややテンパった感じで「お、おっぱいさわりますか!?」と緊張したファンにセックスプレイをいちいち訊いてゆく(しかも早口で)という謎展開になるわけである。

しかしこれがとっても良いのです。118abp00287jp-3
「AV女優という役割を、普通のしかもスッゲーかわいい女の子が一所懸命に頑張る」ところにドキュメント性がある。
いや「はじめてのおつかい」的な感じかな。

しかも終始こんな雰囲気なのに、攻められると意外と感じやすくて、照れくさそうに「気持ちいいです…」と答えるのが、もう…たまりませんな! 

テクよりも彼女のピュアな? いや、ごく普通に性格のいい女の子としての真心が感じられて、非常に良かった。

 

(掲載/『月刊DMM7月号』)