deraT
maccos

【架乃ゆらの4年間をAVマイスター・東風克智が熱く語る!】「彼女の一番のスゴさはしっかりと”架乃ゆら”を客観視出来ているところ。常にみんなの理想の存在であり続ける努力、これがずっと人気者でいられる秘訣なのでしょう」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

期【202011月~現在(2021年7月)】

デビュー4年目を迎えて中堅女優の仲間入りをした架乃ちゃん。ドラマ作品に数多く出演して演技の幅がさらに広がり、男装などの難しい役どころもこなすようになります。しかし演技だけでなく、演技一切無しで男優とガッツリ絡むようなヌキ特化作品にも多数出演。「演技」と「SEX」どっちもスゴいんだぞという所を見せてくれています。

そしてこの時期はコロナのステイホーム期間などもあり、以前よりも少し肉付きが良くなって女らしい身体に変化。おっぱいがボリュームUPしており、そのおっぱいを活かしたプレイも多用するようになっています。

この第期では、女らしくなった身体で思わず男をムラっとさせてしまうような作品を多く紹介したいと思います。

男装姿と服を脱がした後の女体のギャップが堪らない!

またもや朝霧浄監督とのゴールデンコンビ作品。先程紹介した『僕の彼女が不在中に~』ではAV女優「ゆら」と素人「ゆり」を演じ分けていましたが、今回は女子校に通う男勝りな性格の妹「ゆら」と、男子校に通う女の子っぽい性格の兄「綺羅(きら)」の一人二役に挑戦します。

この二人は通う学校を入れ替えた方がお互い上手くいくのではと思い付き、妹が男装して男子校へ、兄が女装して女子校に通うというコメディです。実際の架乃ちゃんも見た目は可愛らしいけど戦隊モノが大好きで男の子っぽい性格なので、そのキャラを上手く活かした台本になっています。

男装したゆらが綺羅のフリをして男子校に行きますが、女々しい綺羅は学校でからかわれており、不良たちがいつものように綺羅だと思ってお尻を触って来ます。しかし格闘技を習っているゆらは不良たちを一瞬でノックアウト! これで不良たちの反感を買ってしまいます。

……ここまではとてもコメディタッチだったのですが、仕返しに来た不良たちがスタンガンを使ってくるというかなり物騒な展開に。電気ショックで身体が痺れて身動き出来なくなったゆらは、不良たちに服を脱がされてしまいます。もちろん不良たちは綺羅だと思っているのでチンコを見ようとしますが、パンツを脱がすとそこは凸ではなく凹の状態に。しかも胸にはこんもり膨らんだ乳房が。男子校で女に飢えていた不良たちはタガが外れてしまい、一気にここから物語はコメディ系から凌辱系へとシフトチェンジします。

飢えた男子校の中に可愛い女子がいると分かれば、みんなの肉便器になるのは確実! 手首を拘束されてトイレに置かれ、文字通り男子生徒達から性処理便所扱いにされてしまいます。身体を触られたゆらは「殺すぞ!」とイキがるも、何本ものチンコにズコズコ突かれる内に完全メスイキ状態。処女だった彼女はSEXの気持ち良さを知ってしまい、途中からは舌を出したアヘ顔で不良たちのいいなりと化してしまいます。

そして不良たちはゆらが一目惚れしたイケメン君(綺羅の親友でもある)を連れて来て、その男の目の前で集団レイプ。好きな人の前で大勢の男達に廻され、最後はその好きな男と不良たちの前でSEXさせられることに。屈辱を味わいながらも、初めて好きな人とSEXすることが出来た喜びにオンナとしての悦びを感じてしまうのでした。

これで終わりかと思いきや、やはり朝霧監督作品らしくラストにもう一展開あるので、ぜひ皆さんも実際に観て確認して下さい!

JKに誘惑されてバイノーラルで淫語責め

架乃ちゃんは田舎に住む年下の幼馴染役で、かわいいJK制服姿などが堪能出来ます。「ロリゆら(ロリータゆらちゃん)」が好きな方は確実にマストバイな作品でしょう。この作品は主観映像で、我々は架乃ちゃんが片思いしている幼馴染のお兄ちゃん気分を味わえるます。久しぶりにお兄ちゃんにあったのでテンションが高くなっており、とにかくめちゃくちゃ甘えてきてくれるのでとても気分が良いです。そして会わない時間が彼女の思いを募らせてしまったのか、かなり積極的になって「この日が来るの、ずっと待ってたよ♡」と耳元で囁いて誘惑。この作品は音声がバイノーラル収録になっており、イヤホンで聴くとめちゃくちゃ臨場感があってストーリーに没頭できます。

田舎なので家にはずっと母親がおり、バレない様にコタツや押し入れに隠れてイチャイチャ。密閉空間で密着して、さらにバイノーラル収録なので、とにかくもう二人の距離が近くて興奮して心臓バクバクです!(閉所恐怖症の人は別の意味で心臓バクバクになりそう)

「お兄ちゃんが気持イイところ、全部覚えちゃった♡」とショートカットで可愛い架乃ちゃんが、見た目からは想像できない激しい騎乗位でピストン&グラインド。発射しても「まだまだ出来るよね?」と囁き、発射したばかりのチンコを再び挿入して強制連続発射。こちらも画面の中のお兄ちゃんと同じように、思わずオナニーで連射しちゃいましたよ。

当方スデに40代ですが、こんな可愛い年下の幼馴染が今からでも欲しい!

タイトルとURLをコピーしました