deraT
maccos

【架乃ゆらの4年間をAVマイスター・東風克智が熱く語る!】「彼女の一番のスゴさはしっかりと”架乃ゆら”を客観視出来ているところ。常にみんなの理想の存在であり続ける努力、これがずっと人気者でいられる秘訣なのでしょう」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

美味しそうなむっちりオッパイに誘惑される魅惑のエステ

架乃ちゃんが大人びたお姉さん口調とHな技で癒してくれるメンズエステ物。程良くむっちりしておっぱいがボリュームUPしており、胸の谷間が柔らかそうで女の色気ムンムン! 少しウェーブがかかったショートカットも色気があり、デビュー時からずっと応援しているファンからすると「こんなに立派に性長して(涙)」と目頭を熱くさせるに違いありません。

架乃ちゃんが店には内緒で特別な施術をこっそりやってくれるのですが、「お客様、声出しちゃダメですよ♡」とチンコにオイルをたっぷりかけて亀頭を滑らかな手つきでグリグリ。こんな気持ち良いプレイを受けて声を我慢しなきゃいけないなんて、ある意味で拷問です。何度も寸止め手コキを繰り返し、最後は溜めに溜めた精子を一気に放出。そこからさらに手コキを続け、男の潮もブシャーッと大量噴射。キンタマどころか身体中の水分をカラッカラにさせるような超絶テクに、架乃ゆらの真の恐ろしさを見た気がします。

一番高級なスペシャルVIPコースになると挿入も可能で、「私のオマンコでデトックスしましょうね♡」と騎乗位で腰振り。オイルの滑りでグラインドのスピードも上がり、正座式騎乗位でクリを男に擦り付けるようにグリグリ。そこから挿入部を見せつけるように、ストロークの長いM字騎乗位でピストン。気持ち良くて見た目もゴージャスな架乃ちゃんのSEXは、もはやエンターテイメントの領域に達したと言っても過言ではないです。そしてお客に口内発射させた後に、さらに手コキでもう1発。こんな子に死ぬほど抜かれたいですね。

昔は架乃ちゃんを見て「こんな可愛い子を抱きたいな~」と思っていましたが、今では「こんなお姉さんに抱いてもらいたいなぁ~」という存在になりましたよ。

デビュー作で熱く絡んだ吉村卓と2時間半タイマン勝負!

架乃ゆらちゃんは何度も吉村卓さんと共演しており、これまでに幾つもの名勝負を繰り広げてきました。特にデビュー作の二人の絡みは伝説的で、大人しい清楚キャラだと思った架乃ちゃんが卓さんとの絡みでエロ覚醒し、いきなり自ら騎乗位で激しく腰を振りだした時は驚愕しました。間違いなくデビュー作の吉村卓さんとの絡みが、現在の架乃ゆら人気を作ったと思っています。

そんな相性抜群の二人が、今回は最初から最後までずっと1対1で激しい絡みをする事に! タイトルに「中年オヤジ」と書かれていますが、この作品の卓さんには従来の変態チックな中年オヤジ感は全くなく、予想外にダンディな雰囲気を醸し出しています。たまにはこんな渋い卓さんもイイものですね(でもトレードマークの白ブリーフだけはしっかり履いてます)。

デビューから約3年半経ち、AV界屈指の痴女プレイも身に付けた架乃ちゃん。まず彼女の方から卓さんの白ブリーフを脱がして即尺し、早くも1発フェラ抜きしてしまいます。卓さんも負けじとアナルに舌を突っ込むアナルドリルで応戦。ベッドに行く時間すらも惜しむかのように、廊下に寝転がって騎乗位でヤリ合うガッツキっぷりがとても卑猥です。

固い床の上に何も敷かずに直で寝そべってSEXしていたので、おそらくこの作品はほとんど台本無しで、ガチで二人に自由にSEXを楽しんでもらっているものと推測します。

腰振りし過ぎて汗だくになった架乃ちゃんは、挿入していたチンコを抜いては咥え、また挿入しては咥えるというPTM(プッシー・トゥ・マウス)を繰り返し、気持ち良くなるとベロ出しアヘ顔になって涎ダラダラ。まさにタイトルの「体汁遊戯」に相応しい絡みを見せてくれます。

ホテルのあらゆる場所でヤリまくり、一晩中ヤリまくって朝を迎えても止まらず、早朝から元気に互いの身体をベロベロと舐め合う激しいSEXをする二人。何度も何度も射精して、合計11回発射。ラストもSEXしながらフェードアウトするなど、とにかく最初から最後までSEX漬けな作品でした。この作品では珍しく吉村卓さんが一切ボケ無いので、いつもと違うダンディー卓さんが観たい人にもオススメです!

まとめ

……というワケで長々と書かせていただきましたが、如何だったでしょうか?

この記事を書くにあたって架乃ちゃんの過去作品をたくさん観直しましたが、Hテクと演技力の向上には目を見張るものがあります。でも初期の初々しいながらも頑張っている架乃ちゃんの姿も、それはそれで興奮してヌケるんですよねぇ。(ニヤニヤ)

しかしどんなに成長しても、デビュー時から持っている透明感はずっとキープしているのが素晴らしいところ。現在の彼女は22歳ですが、まだまだ全く違和感なくJK役が出来ますし、演技力によって20代半ばくらいのお姉さん的なエロスも出せるようになっています。今後はさらに演じられる幅が広がるんじゃないかと、とても楽しみにしています。

そして彼女の一番のスゴさは、しっかりと「AV女優・架乃ゆら」を客観視出来ているところだと思います。以前、彼女のツイキャスを観ていたら「これ、架乃ゆらが持ってそうなので買いました♡」と可愛らしい化粧品を紹介していました。おそらくこの化粧品は自分の趣味ではなく、AVファンたちがイメージするAV女優・架乃ゆら像を理解して、架乃ゆらに合うアイテムを持つようにしているのだと思います。常にみんなの理想の存在であり続ける努力、これがこの弱肉強食のAV界でずっと人気者でいられる秘訣なのでしょう。

実際の彼女はロリ系の見た目とは全く逆で、歌謡曲や戦隊モノなどが大好きな完全に昭和のオッサン趣味。いつか見たツイキャスのように、今日も架乃ちゃんは昭和の戦隊モノの主題歌を聴きながら、酎ハイと餃子に舌鼓を打っているに違いありません。僕たちはそんな架乃ちゃんが大好きなのです。

最後にこれは個人的な感想ですが、架乃ちゃんが本領を発揮するのは、きっと40代の熟女になった時だと思います。ロリなので見た目も若々しいだろうし、歌謡曲が好きなのでチーママ役にも最適! だからあと20年はAV業界で頑張って欲しいのです。20年後は架乃ちゃんが完全にAV熟女界で天下を獲っています。その頃には僕もお爺ちゃんになっていますが、架乃ちゃんの熟女作品を観てシコらせていただきます。

(文:東風克智

タイトルとURLをコピーしました