deraT
maccos

【マインズ★パラダイスvol.10レポート!】きみと歩実、森保さな、あずみひな、一ノ瀬恋、北乃みれい、春乃菜乃花、藤本理玖、藤井林檎が下ネタ全開トークで爆発! エッチなゲームではフェラ顔、騎乗位を大公開!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「マインズ★パラダイスvol.10」レポート

大手プロダクション・マインズと人気CS放送局・パラダイステレビがタッグを組んだイベント「マインズ★パラダイスvol.10」が5月31日、新宿レフカダで開催。奇数月に開催されている同イベントは毎回、超満員のファンを集める大人気イベント。会場には女性ファンも多くいて、気軽に見に来られるところが人気の秘訣です。

司会進行はAV業界の最強タッグ・きみとさな(きみと歩実ちゃん&森保さなちゃん)。今回も仲の良いところを見せてくれました。

 

ゲストはチームきみとに北乃みれいちゃん、あずみひなちゃん、藤井林檎ちゃん。チームさなに一ノ瀬恋ちゃん、春乃菜乃花ちゃん、藤本理玖ちゃんを迎えました。

今回初登場は藤井林檎ちゃんと藤本理玖ちゃん。この童顔の2人、見た目と違いかなりエロくて大活躍でした。

イベント前には恒例の控室のぞき見カメラからの中継があり、出演者の素の姿が見られます。

のぞき見中継も終わり出演者が登場。自己紹介をしますが、初登場の林檎ちゃんは「みんなのアソコをシコりんご」といきなり下ネタで自己紹介(笑)。4月にデビューしたばかりとは思えない大物ぶりを見せてくれました。

今回は10回記念ということで前半は「マイパラ娘の10個の秘密」と題し10個アンケートトークを展開します。

「マイパラが正直10回も続くと思ったか?」の質問には「だいたいイベントが半年か1年で終わっちゃうのに、これはすごい続いている」と歩実ちゃん。これまでも様々なイベントやライブが確かにありました・・・。

「10年後もAV女優をやっているか?」の質問には「女の子が産まれていたら共演したい。娘にイチゴちゃんって名前を付けてフルーツ母娘丼をしたい。息子が産まれたらリアル近親相姦」とかなりぶっ飛んだ発言をする林檎ちゃん。新人とは思えません。

「マ〇コ10連発セックスより、アナルセックス10連発の方がいい?」の質問には「アナルプラグを撮影でずっと挿していて抜いたら、次の日までずっとウ〇コが出そうだった。ずっと開いている感じ。だからアナルはイヤだ」と答えるさなちゃん。

「可能なら10年前のマ〇コに戻りたいか?」の質問には「処女の時は痛かったし、いまはガンガンやれるからいまがいい。セックス超楽しいし」と答えたのは恋ちゃん。

「処女の方がレアだから、専属とか取れていたかな。処女デビューならお金になる」と林檎ちゃん。処女の方が専属でお金になる! このすごい発言に会場は爆笑に包まれます。

 

「10代のエッチな思い出は?」の質問には「野外でやりまくった」と恋ちゃん。「10代はプリクラの中、グラウンド、駐車場」と様々な場所でエッチをしたツワモノ! グラウンドではどの位置でしたか聞かれると「ホームと三塁の間のホーム寄り。白線の内側だった」と詳細な位置まで把握。あともう少しでホームイン出来る絶妙な場所です。

「レズエッチ一択」と答えたのは菜乃花ちゃん。「女同士の方がお互いの気持ちいいところを知っているから、女の子とのエッチの方が気持ちよかった。学校でかなりやっていた。体育館とかトイレとかグラウンドとか」と、こちらもグラウンドエッチの経験があり! 「グラウンドの真ん中で陽が落ちたことを確認してやった」とのこと。まさに青春ど真ん中!

 

「中出ししたあとに電車で帰宅」と答えたのはみひなちゃん。「中出ししてすごい洗ったのに、たら~って出てきた。後ろから兄の同級生が一緒に帰ろうと言ったので帰ったけど、すごい神経を使った。あとでシコりました。超イケメンだったから想像して」と、中出しを見つかって、そのままセックスに持ち込まれる展開を想像したのでしょうか。

今回も多くの爆笑エロネタが放出されたトークコーナー。「すごかった!」と司会の歩実ちゃんが驚きを隠せません。毎回、ネタのようなエピソードが出てくるのがこのイベントのすごいところです!

 

2部は恒例のチームきみとチームさなの対決ゲーム

10回記念なので、出演者たちがやりたいゲーム案を出します。

ここでも林檎ちゃんが「パンティーゲーム」、「おまんまんくノ一」、「舐め立て伏せ」と独自のゲーム案を出しまくり。その全てが「合コンでよくやる」というリア充な林檎ちゃん。

その他には「セクシー食レポ二人場織」、「セクシーツイスター」、「セクシーしりとり」なども出されましたが、歩実ちゃん案の「ワインボトルパスゲーム」と恋ちゃん案の「ソーセージを両端から食べるゲーム」が採用。

しかし、このゲームをそのままやらないのがマインズパラダイス。ワインボトルは男性器をかたどったディルドになり、ソーセージは口の中がパサつくうまい棒になります。

うまい棒では予想通り、全員がうまい棒をペロペロ、しゃぶしゃぶ。フェラチオを再現して会場中を興奮させます。

ディルドパスゲームでは理玖ちゃんが股間で受け取らずにお口でパックン! 極太ディルドを受け止めました。

これに負けじとみひなちゃんはバックのスタイルになり、後ろから突かれまくり! 林檎ちゃんも先輩相手に容赦なく腰を振りまくります。もはや勝敗は両チームともそっちのけ!

最終ゲームは借り物競争ですが、借り物をする前にディルド相手に騎乗位で20回腰を振る条件付き。全員が懸命に腰を振りゲームも終了。結果は引き分けに終わりました。

ぶっちゃけトークにファン参加ゲームと今回も盛り上がったイベントも終了。プレゼント抽選会や撮影タイムも行われ大満足のイベントとなりました。

最後は「11回、12回、そして20回と続けていきたい」と歩実ちゃんがコメント。今後も末永く続くことを願いました。

そして、次回11回目の開催が早くも決定! 7月19日、金曜日に開催されます。きみとさなの2人はもちろん、新垣智江ちゃん、明海こうちゃん、芹沢ゆうりちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、ひなちゆんちゃん、そして、事務所を一旦離れていた七菜原ココちゃんが電撃参加! 新メンバーも入り、またまた楽しいイベントになりそうです!

夏の思い出作りはマインズ★パラダイスからスタートしましょう!

(撮影・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました