deraT
maccos

【新名あみんデビュー1周年記念独占インタビュー!】S1デビューの美少女がこの1年どこまで“性長”したのか!? 「最近はちょっと変わったAVを探すのが好きです。ハード系じゃなくて、例えば「チャレンジ電マ」って分かりますか?」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「チャレンジ電マ」って分かりますか?

── では、ラスト1本おすすめ作品をお願いします。

あみん 最新作の『極上ハンドテクと巨尻撃ち付け騎乗位で2度射精させてくれるお射精大好きエステティシャン』です。

── 最新作がおすすめっていいじゃないですか。「自分の代表作は次回作です」みたいな感じですよ。

あみん 確かにそう言えたら強いですよね。

── 最新作の見どころをお願いします。

あみん 身体にボリュームが出たのでお尻フェチの人にはぜひ観て欲しいです。オイルの付いたお尻で背面騎乗位をしているんですけど、自分で見ても大きなお尻がテカっていてキレイだと思いました。

── 身体にボリュームが出たって言いますけど、定期的にお会いしていますが、全く分からないですよ。

あみん 健康的になりました。デビュー前は健康的ではなく、いちばん細かった時期なんです。女性らしいラインをつけたくてちょっと増やそうと思ったんです。

── いいじゃないですか。あまりやせているよりも少しボリュームがあった方がいいです。

あみん デビュー時よりも顔が丸いなあって思うんです。顔とお腹はやせたくて、お尻は筋トレをしているので育てていきたいです。

── 最新作は楽しみですね。何かあまりエッチなことを聞いていないですね(笑)。

 

↓最新作『極上ハンドテクと巨尻撃ち付け騎乗位で2度射精させてくれるお射精大好きエステティシャン』プレビュー画像

あみん あ、でも、オナニーの回数は増えました。あはは(笑)。

── どうしてですか?

あみん 何でなんですかね? 感度がよくなったこともあるし、勉強のためにAVを観てムラムラすることもあります。最近はちょっと変わったAVを探すのが好きです。ハード系じゃなくて、例えば「チャレンジ電マ」って分かりますか? 電マにディルドを付けて、手を拘束された状態で10分動いて、3分止まってとかランダムに責めるんです。それで女の子の反応を見る、ホンマに企画作品なんです。
あとは「時間よ止まれ」とか、ちょっとおふざけの作品を観るんです。いままでは単体女優の作品を、「この子がかわいいから」って買うことが多かったんですけど、企画作品の面白さで買うことが多くなってきました。あとは女装をしてチン●ンが付いている男の子の作品も好きです。ボッキするし射精するから分かりやすいじゃないですか。それに、見た目もかわいいので最近はブームです。

── そういう作品を研究しながら、オナニーもしちゃうんですか?

あみん そうですね。オナニーに繋げています。結局、自分が観たくて好きな作品を買うんですけど(笑)。その中でも男の子と女優さんが絡む作品がいちばん好きです。

── いわゆる“女装娘”ですか?

あみん キレイな女の子みたいな男性と女優さんが絡む作品です。

── それはどちらが責められているんですか?

あみん 女装した男の子が責められるんです。

── ディルドをお尻に入れられちゃうとか?

あみん そんな感じです。複雑なんですけど好きです。

── 見る目が開発されていますね(笑)。

あみん 観ていると、「私もこんな変わった企画がしてみたい」ってなります。

── ちょうど最後のまとめで聞こうと思っていました! どういう内容を今後やってみたいですか?

あみん 私は個性があまりないんです。例えば乃木蛍ちゃんだったら、ホンマにのぎほちゃんしかできない作品に出ているじゃないですか、そういう自分の個性を出せる作品に出たいです。

── 自分で思っている個性は何ですか?

あみん まだ、定まっていないんですけど素で出していったら、何かあるんかなって思います。いままで「こう見られているかな?」って、それに気をつけていたんですけど、2年目からは自分の好きなように楽しくやっていきたいです。

── 新名さんのイメージは見た目も雰囲気も“かわいい”です。“かわいい”って最高の形容だからそれを超える価値観って難しいんですよね。

あみん そうですよね。次の1年は自分の得意な部分や個性を見つけていきたいです。

── プレイ内容ではやりたいことはありますか?

あみん 緊縛ですね。

── ちゃんとした緊縛ですか? それとも、軽い緊縛ですか?

あみん 宙に浮くくらいの緊縛をされたいです。緊縛された身体のラインが芸術的な意味で好きなんです。だから、普段されることがないので、緊縛されてみたいです。自分で緊縛できるくらいになりたいんです。

── セルフ緊縛ですか?

あみん セルフ緊縛いいですね。勉強しようかな。

── じゃあ、今後、宙に吊られる新名さんを期待します(笑)。では、最後に2年目を迎えるにあたってファンへメッセージをお願いします。

あみん いままでもマイペースなんですけど、2年目はマイペースかつ、自分の我を出したいです。技術的にもっと向上して、ランキングが上位に行くように頑張っていきたいです。これからも応援お願いします!

 

新名あみん(にいな・あみん)
生年月日:1996年12月25日生まれ
T160cm スリーサイズ:B85cm(F)W55cm H87cm
趣味:ヨガ
◎Twitter:@nina_amin_
◎Instagram:nina_amin_
◎TikTok:@nina_amin_

(撮影・インタビュー 神楽坂文人 インタビュー協力 マインズ

 
タイトルとURLをコピーしました