【可愛い顔して巨乳に巨尻!江上しほインタビュー】「ファンの人が聞いたらどう思うのか分からないけど…。私、生じゃなくてもセックスしてる時は男優さんの事を本当に好きなの」その2

★シェアお願いします

IMG_6540

昨日の江上しほさんインタビューその1に引き続き、その2をお送りします!

江上さんのAV出演の理由はコンプレックスから
だけど事務所から「整形NG」を告げられて、それでも興味があって入ってみると…

最初は騙されてると思ってたんですよ
でも、現場はみんな超優しかった!

🔽インタビューその1

【可愛い顔して巨乳に巨尻!江上しほインタビュー】「オナニーは部室で、お弁当のニンジンとかバナナとかをラップして挿れてましたね。後から食べたいし(笑)」その1
今や絶好調のむっちり系女優・江上しほちゃんの初インタビュー!実にエロい人だとは思っていたが、エピソードの宝庫過ぎ!「近所のお姉ちゃんに『赤ち...

――そんな楽しいSEXライフを送っていた江上さんがAVに出たのはどうしてなんでしょう。

江上 自分にコンプレックスしかなかったんです。
だから整形や脂肪吸引とかもしたくて今の事務所に来たんですけど、「あなたは整形顔じゃないよ」って整形をNGにされて(笑)。
メイクさんにも「絶対にしない方がいいよ」って言われました。
でも興味はあったので、AVに出ることにしました。

江上 もうコンプレックスだらけなんですよ。くびれももっと欲しいし、お腹の下の肉も全然取れないし。顎のラインも本当に嫌いで、顔もアンパンマンみたいだし。

――そこが超いいのになぁ。前は痩せてたから余計そう思うのかもね。

江上 昔は「細いね」って言われてたのに、いきなり「体操やってたのに意外と太いんだね」とか言われると、サイン会でも言われてちょっと「ズキッ」ってします(苦笑)。

――その人はわかってないよなあ……。スポーツやってた人の、筋肉の上に脂肪がついてむっちりむちむちしてる感じがいいのに!(心の叫び)
……気を取り直して、初めて出たAVは?

江上 『エスカレートするドしろーと娘』で「しほりん」って名前で出てるんですけど、私、最初は騙されてると思ってたんですよ、面接周りマネージャーと当日来た人が違う人で。でも、現場はみんな超優しかった。

エスカレートするドしろーと娘 262

――お姫様待遇だったわけだ。撮影はどうだった?

江上 最初はちょっと恥ずかしがらなきゃいけないのかなと思ってたんだけど、3シーン目の時に「自分を出していいよ」って監督に言われて、「え? 何でもやっていいんですか?」って自分で責めました(笑)。
「今度は私がヤッてあげる」みたいな感じで。

――デビュー作から能動SEXを見せるとは…さすが。一番印象に残ったのはそのシーン?

江上 うん。それと、セックスが始まる前に胸をイジられた時点でぐちょぐちょになったところですね。いや、胸っていうよりもチューされた時点でかなぁ。

私、目を開けてチューするギリギリぐらいが一番濡れるんですよ。ホントすぐ濡れちゃうから、ローション要らずとか言われます。たまにローションつける時もあるんですけど、乾く時にカピカピになるからあんまり好きじゃないんだよね。

――あはは。じゃあ、ローションは使わない方向で。ちなみにAVに入る前までの経験人数は?

江上 4人です。

「だって生でしたのAVが初めてだもん」その発言の真相は?
次のページに急げ!!