Gcup神乳★神咲詩織ちゃんインタビュー(後編)「口にストッキングを突っ込まれて声を出せないという撮影があったんですけど、それが凄く興奮しちゃったんで、その時のことを思い出しながら……」

★シェアお願いします

昨日配信したインタビュー前編に引き続き、『美乳の神さま』AV界きっての美しき爆乳女優★神咲詩織ちゃんのインタビュー後編をお届けします!!

※神咲詩織ちゃんインタビュー(前編)はこちら↓↓

爆乳天使★神咲詩織ちゃんインタビュー(後編)

  神咲詩織(かみさき しおり)
生年月日:1990年8月25日 出身地:京都府 血液型:A型 
身長:161cm B91(G)W58 H87 趣味/特技:映画/ピアノ/ダンス
公式twitter:@kamisaki_shiori
公式ブログ:「神さまのいうとおり

◯オナニーはもう日課ですね。寝る前は必ず、寝起きにもたまに…

──女優になった今でもオナニーはやってますか?

神咲詩織 もう日課ですね、寝る前は必ず、寝起きにもたまに。オカズにするのは実体験を織り交ぜた妄想で、撮影で好きなシチュエーションがあると頂いちゃいます。最近は口にストッキングを突っ込まれて声を出せないという撮影があったんですけど、それが凄く興奮しちゃったんで、その時のことを思い出しながら……。

──妄想の中では誰に犯されるんですか?

神咲 本当に一回でも顔を見たことがある人、知り合った人はラインナップに入りますね。リアリティのある身近な人の方が興奮するんで、芸能人やアニメキャラだとイマイチその気にならないかも。

BDSM 緊縛×拘束具×人体固定 神咲詩織

商品の詳細を見る

──逆に自分の作品が男性のオナニーのネタにされることに対してはどうです?

神咲 もちろん嬉しいです! でも私のことが好き過ぎて作品が観れないというのもまた嬉しいですけどね♪

──ちなみに自分の作品って観ます?

神咲 観ます観ます。撮影のことを思い出して興奮することもありますけど、基本は復習や確認のためというのが大きいです。

──これまでに印象的だった作品ってありますか?

神咲 最近気付いたんですけど、私ってフェラが好きなんです。喉の奥が気持ち良くて、潮が出ちゃうくらい好き。作品にもそれが現れていて、結果的にフェラをテーマにした作品が多いんですよね。作品では『丸呑みバキュームフェラ』とか『チン舐め狂いおしゃぶり痴女』とか(いずれもムーディーズ)。イラマ物だと巨根の男優さんが多いので、撮影前に嬉しくなっちゃいます。

チン舐め狂いおしゃぶり痴女 神咲詩織

商品の詳細を見る

──違う系統の作品だとどうですか?

神咲 『捜査官、快楽堕ち』ですね。緊縛物はKMPでは『緊縛令嬢』シリーズとかたくさん撮ったんですけど、これは久しぶりでした。緊縛の魅力って自分の身を預けられるのと、身体につく縄跡ですね。でも私、すぐに縄の跡が消えちゃうんですよね。

──次の撮影のことを考えると、そっちの方が良さそうですけどね(笑)。

神咲 それと『僕のお姉ちゃんが騎乗位プレスっ!!』も楽しかったです。最近は痴女系も楽しくって。

──詩織ちゃんってあんまり撮影で辛いと思うことってないんですか?

神咲 ないですねぇ。朝、現場に来た時よりも帰る時の方が元気です。

僕のお姉ちゃんが騎乗位プレスっ!! 神咲詩織

商品の詳細を見る

次ページへつづく