【アニクラTMA詳細レポート!】あず希ちゃん、浅田結梨ちゃん、麻里梨夏ちゃん、きみと歩実ちゃん、涼海みさちゃん、あやね遥菜ちゃん、舞園ひなちゃんがコスプレ姿で登場!  大森玲菜ちゃん、愛原れのちゃん、新條希ちゃん、手塚あかりちゃんがテキーラを飲ませ、かさいあみちゃんがDJプレイ! ロックの聖地がアニメ、コスプレ一色に! 

★シェアお願いします

「第9回アニクラTMA~ようこそ新宿歌舞伎町のパクリパークへ!~」レポート!

アニメソング(アニソン)をクラブでDJプレイするイベント、通称・アニクラ。そのアニクラとAV女優をコラボさせたイベントを、コスプレ作品で定評のあるAVメーカー・TMAが開催。

9月2日~3日にかけてロックの聖地・新宿LOFTで行われた「第9回アニクラTMA~ようこそ新宿歌舞伎町のパクリパークへ!~」をレポートします。

このアニクラTMAの開催は実に1年ぶり! 首を長くして待っていたファンも多かったのでしょう。フロアは超満員。各ブースに移動するのも大変な混雑ぶりで、大盛況でした。

それではメインステージから紹介します。開場してから約1時間後に行われた開会式にはDJを務めるAV男優のゴローさんとかさいあみちゃんが司会を務め、イベント出演者が登壇。ここでサプライズが! 昨年の第8回目のアニクラTMAで華々しく引退式を行ったみづなれい様が登場。自身が務めていた「アニクラTMA総監督」の肩書をかさいあみちゃんに引き継がせました。

また、挨拶で「コスプレ用のパンティを忘れ、自前のパンティを穿いている」と言ったきみと歩実ちゃんのスカートをあず希ちゃんがまくる暴挙に! しかし、あず希ちゃんもきみと歩実ちゃん、浅田結梨ちゃんから返り討ちにあい、かわいいお尻をさらされる羽目に。大混乱のなかアニクラTMAは本格的にスタート!

>>次のページ 女の子がカメラの目の前でエッチなポーズをしてくれるVRブースは大行列!!