deraT
maccos

【大量画像! レディマニアライブ速報フォトレポート!】AMATSUKA(天使もえちゃん)、天海つばさちゃん、栄川乃亜ちゃん、桐谷まつりちゃん、ここあんぬ(涼宮琴音ちゃん&若月まりあちゃん)、大和姫呂未ちゃん、七海ななちゃんが熱狂ライブを開催! 満員のフロアにサイリウムの華が咲き乱れる!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

レディマドンナのオーガナイザーを務めるシンガーソングライターのはビートルズの『Lady Madonna』とオリジナル曲の『bland new days!』を熱唱。

「今日はノリノリでやろうと思います! 間奏のとき『オイ! オイ!』って感じで来てね~!」とファンをあおり盛り上げます。

12月8日に発売予定の新曲『bland new days!』は「めちゃくちゃ前のめりな曲です!」と全身でパフォーマンスしてくれました。

 

AMATSUKA(天使もえちゃん)はオリジナル曲の『innocent Angel』と『あいのうた』を披露。フロアは白いサイリウムで覆われ幻想的な雰囲気に。

MCでは「引きこもりがひどすぎて、人の多さにビックリした」とファンの熱気に圧倒された様子。こんな美女が引きこもりなんて!

 

トリを飾るのは天海つばさちゃん。「トリじゃないですよ、ここからはおまけタイムですよ」と謙遜しますが、しっかりと十八番のカンペ芸を披露。CCBの名曲『Romanticが止まらない』をカバー。

2曲目はカンペなしで山本リンダの『どうにもとまらない』を情熱的に歌い、見事にトリを飾ってくれました。

それぞれのアーティストのライブも無事に終了。撮影タイムを挟みエンディングに。

エンディングは全員でタイマーズがモンキーズの名曲を日本語カバーした『デイ・ドリーム・ビリーバー』を歌い最後まで盛り上げてくれました。どのアーティストも充実したいい表情をしています!

次回、10月19日、CLUB CITTA’川崎で行われる「LADY MADONNA拡大版」の出演アーティストが発表。多数のセクシー女優が出演するので、ぜひ生ライブの楽しさを体感してください!

◉ライブスケジュールなど最新情報はコチラから
レディマドンナHP:http://apy.jp/lady-madonna/

(撮影・取材 KKフォトグラフ

?ここまでのライブの模様を大量画像でフォトレポート! ご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました