【人気爆乳女優・羽生ありさインタビュー】「AVで泣かされるのが大好きなんです溜まっている悲しい気持ち…ま、普段あんまり悲しくないんですけど(笑)。…気がついてない悲しい気持ちがその時解放されるんですよ」「『絶対気持ちいい正常位』っていうのがあるんです。私の足をグッてこっち側にやって、挿れてくれるとだいたい誰としても気持ちいいんですよ」後編

★シェアお願いします

イク時はおまんこの中が「ぶわぶわー」ってなって

🔽インタビュー前編はコチラ

──好きな体位は?

羽生 どこかに駅弁って書いてあるみたいなんですが、実は一番嫌いなぐらいで、正常位が一番好きなんです。気持ちいいから(笑)。「絶対気持ちいい正常位」っていうのがあるんです。私の足をグッてこっち側にやって、挿れてくれると、だいたい誰としても気持ちいいんですよ。

──屈折位ってやつですかね。

羽生 奥なんだけどお腹側に当たるんです。AVだとフィニッシュの時に多いので、その時を待ち望んでます(笑)。

──AVでイッたりもしますか?

羽生 めっちゃイッてます。中も外も監督に「イッて」って言われる前にいっぱいイッちゃうから指示が特に来ないんです(笑)。

──イクとどんな感じになる?

羽生 いろんな時があって、ピクピクってなる時と、この中が「ぶわぶわー」ってなる時があって。それがいっぱいになった時、涙が出そうになったんですけど、やっぱり撮影で泣いちゃうと止められちゃうので、堪えました。

──30歳を越えて、ホント性感が昂ぶっているのがよくわかりますね。昔と今でテクニックが変わったっていうのはありますか?

羽生 騎乗位が上手だって最近言われます。スパイダー騎乗位っていうらしくて。

──スパイダー騎乗位ってAVのタイトルになったりしてますよね。

羽生 じゃあ、それに出なきゃいけませんね(笑)。最近知ったんですよ、覆いかぶさってつま先立ちで昆虫みたいなやつですよね。

──様々な作品に出ていますが、出てみたいシリーズってありますか?

羽生 『メスころがし』(h・m・p)に出て泣かされたいです。AVで泣かされるのが大好きなんです。溜まっている悲しい気持ち……ま、普段あんまり悲しくないんですけど(笑)…気がついてない悲しい気持ちがその時解放されるんですよ。で、スッキリして帰れるっていう。

──なるほど。

羽生 あとは金粉ものと、クリスタル映像さんの『眼鏡×競泳水着×くびれボイン』に出たいですね。

>>次のページ お酒大好きだけど噛み魔!?おっぱいだって動くんです

🔽『月刊DMM』でのの作品レビュー