deraT
maccos

【人気ロリ巨乳女優・さとう愛理インタビュー】「アナルを一回だけやったのはハタチの誕生日の記念と、BLが好きなのでキャラの気持ちを味わってみたかったから」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

女優の中でも独特の雰囲気でマイペースに活躍するさとう愛理ちゃん。
デビューから4年たった現在の状況と心の内を語ってもらいます。(後編)

ガチ二十歳の誕生日にアナルファックをやりました

?インタビュー前編&中編はコチラ

【人気ロリ巨乳女優・さとう愛理インタビュー】「デビューして4年たったけど今でも補導されます(笑)」「AVで出来た親友は星空もあ。だけどレズではありません!」前編
【人気ロリ巨乳女優・さとう愛理インタビュー】「よく『童貞って嫌でしょ?』って聞かれますでも私はこの先付き合う人がいたら童貞でいてほしいって思うんですよ手を繋ぐのも自分が初めてであってほしい」中編

── さとうさんがアニメが好きっていうのは知ってたんですけど、こんなことになってるとは……。AVに話を戻しましょうか。今はNGにしてるプレイって何ですか?

さとう アナルを一回やったんですけど、もうやらないです、あれは。あれはもういいです。

── 「一回限り」ということでやったアナルプレイは、どういう経緯でやることになったのでしょう。

さとう 最初はあまり乗り気じゃなかったんです。でもずっとお世話になってるメーカーだったし、好きな女優さんもたくさん出ているので、一回限りならというのと……。

── さらに理由があるんですか?

さとう はい、実は一番の決定打は私、BL(ボーイズラブ)が好きで、あのキャラの気持ちを味わってみようかなと思って。

── さとうさん、アホですね。

さとう 失礼な(笑)。

── いや、もちろんいい意味で!

さとう それに撮影日が私の二十歳の誕生日だったんですよね。だからやってみようかなって。

── なんつー節目の日ですか!

さとう でも、アナルよりは最後の溜めた精子を一気飲みするっていうのがあって、そっちに抵抗があったんですよね。

── ハードプレイの連続だなあ…。

さとう 特に溜め飲みが辛かったですね。冷めた精子は本当にまずい。

── 名言出ました(笑)。

?次のページ 半日で終わる普通のAVより2日かかる面白いのに出たい

関連商品

タイトルとURLをコピーしました