deraT
maccos

【セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.1独占レポート!】小西まりえちゃん、宮沢ゆかりちゃん、葉月もえちゃん、夢乃美咲ちゃんの先輩後輩メンバーが酒を飲みながらぶっちゃけトーク! 酔った小西まりえちゃんが後輩たちにセクハラ暴走!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

撮影タイムからスタート!

再びファンからシャンパンが贈られ、小西まりえちゃんがラッパ飲み! 気分がよくなってきたのか、お茶目な表情でカメラ目線も! 本当にかわいいですねえ!

ファンからの質問コーナーでは、

「サイン会でもらって嬉しいものは?」の質問に、

「ロクシタンとかサボン(SABON)の美容系のもの」(葉月もえちゃん)。

「お酒は嬉しい! お酒で嬉しいのはジャックダニエル。(大人の)オモチャ系も嬉しい! あとはSK-IIのパックが欲しい」(小西まりえちゃん)。

など実用的なものが嬉しいそうです。確かに生ものなど食べ物だとちょっと困るかもしれないので、ファンは参考にしてください。

SMか?」の単刀直入な質問には、

「多分、Mなんだろうなあ」と夢乃美咲ちゃんが告白すると、「かわいいね」と夢乃美咲ちゃんの股間を触る小西まりえちゃん。もう、何でもありです()

「奉仕系のMです」とは宮沢ゆかりちゃん。

「相手に喜んでもらえるのが嬉しいMです」とは葉月もえちゃん。

 

「飲み会で持ち帰りされたいときの言動は?」と飲み会系イベントらしい質問も。

「飲み会自体ないです」と清純派新人らしい夢乃美咲ちゃん。

「さりげなく距離を縮めていく」と小西まりえちゃん。

ここで興奮したのかカラミだす小西まりえちゃんと夢乃美咲ちゃん。夢乃美咲ちゃんの唇を奪います!

「飲み会に行くのが稀。ガードが堅いからそういう場所で、そうなることはないです。しらふで話したい」とこちらも純情な宮沢ゆかりちゃん。

最後は葉月もえちゃんのコメントですが「バンドをやっていて…」とその後に驚愕のエロエピソードが飛び出し、ここでとても書けません…。こういった危ない実話が出てくるのが飲み会系イベントの醍醐味です!

飲みはもちろん、パラダイステレビ上映会、撮影タイム、質問コーナーなど3時間盛り上がったイベントも抽選会で終了。私物下着や歯ブラシなどお宝プレゼントが渡されました!

今回はタイトルに「vol.1」と付いているように、今後も長く続く可能性があるイベントです! セクシー女優と一緒に飲みながら様々なコーナーが味わえるこのイベント、ぜひともレギュラーイベントに成長してほしいものです!

そして、今回、イベントの中心となった小西まりえちゃん、客席にプライベートで見に来ていた南梨央奈ちゃん、川越ゆいちゃんが出演するイベント「PPPとみなりおと~THE FINAL~マコ会② 下ネタトークライブ」が325日(日曜日)に行われます。

PPPとみなりおと」こちらのイベントもチェックしてください!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました