deraT

【かさいあみマジ最高FOOOO!!!!!!独占レポート!】開始は深夜0時30分、終了は早朝5時! 世界一フリーダムでクレイジーな徹夜イベントに潜入! ファンが「♪あみを好きでよかった!」と大合唱し大団円!

今年6月に開催されたばかりの「かさいあみマジ最高FOOOO!!!!!!」が早くも帰って来た! 前回はゲストを呼びトークで盛り上げましたが、今回は4時間30分ぶっつづけでアニソン、ロック、アイドル、ポップスをかけっぱなしのDJスタイル!

715日の深夜030分から早朝5時まで、新宿歌舞伎町のROCK CAFE LOFTで行われたぶっ飛びイベント「かさいあみマジ最高FOOOO!!!!!!」を独占レポートします!

“にくべんきーず”が大集合!! クレイジーなイベントは大盛り上がり!

タイトル通り主役はかさいあみちゃん。いまやセクシー女優だけでなく様々なジャンルで活躍するマルチセクシー女優になっています。

会場にはにくべんきーずと呼ばれるあみちゃんの熱心なファンが多数集まり、このクレイジーなイベントを盛り上げます。

夏らしく浴衣姿で登場したあみちゃん。酔っ払う前に早速チェキ会からスタート。ファンと熱心に会話を交わし名前も覚えています。こういう姿勢が人気の秘訣なんです。

チェキ会も終わり、DJブースに立つと「今日はオフ会です()。朝まで飲んだくれようと思ってます。今日は飲む気満々で来ています」と飲めない体質なのに飲酒宣言。しかも、この日は10時入りのイベントがあるのですが、ファンと楽しい時間を過ごしたいのでしょう。

今回のコンセプトは「かさいあみの好きな曲をかけながらトーク」。

ハニーと呼ぶ大の仲良し佐倉絆ちゃんと仲良くなったきっかけのアイドルグループの曲をかけたり、PVにツッコミを入れたり、初めて買ったCDの曲をかけたりとご機嫌なあみちゃん。

お気に入りの曲が流れお酒もすすみ、普段は絶対飲まない日本酒やウイスキーのロックまで飲みます。

トークでは「ゆずが好きすぎてアコースティックギターを買った」、「唯一、入ったファンクラブは嵐」などいままで聞いたことがない話も飛び出します。

また、かさいあみちゃんが出演しているPVも流されましたが、こちらは何故かお面を着けて出演したり、ダンスのシーンでは後ろに回されたりと本人が確認できない映像に()

お酒もどんどん入り「明日(今日)起きれるのかな?」と心配しますが、もはや引き返せないほどの盛り上がりになっていました。

4時間30分にも及ぶDJ&トークも終わが近づき、あみちゃんを称える替え歌をファン全員で大合唱。歌声喫茶と化し大盛り上がりで終了しました。

そして、最後は恒例のコール&レスポンス「かさいあみマジ最高!」「FOOOO!!!!!!」を会場一体となって絶叫。新宿歌舞伎町の朝に響き渡りました。

徹夜でのハイテンションイベントを終えたあみちゃん、ファン共にものすごい充実感が溢れていました。

ファンとの距離がこれほど近いセクシー女優はあみちゃん以外いません! トークの爆発力、アドリブの上手さ、マルチな才能とセクシー女優の枠を超えた魅力を放つかさいあみはマジ最高FOOOO!!!!!!

(写真・取材 KKフォトグラフ