deraT
maccos

【ぴゅあらばpresents虹色パラダイスイベント詳細レポート!】栄川乃亜ちゃんと霧島さくらちゃんの人気ユニット・ルルディが番組を飛び出しエッチな生対決! かさいあみちゃんの名司会も見られイベントは大成功!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ちびっこキャプテン・栄川乃亜ちゃんと全力リーダー・霧島さくらちゃんが結成したアイドルユニット「ルルディ」がガチで対決する、ちょっとエッチなバラエティー番組『虹色パラダイス』。

その番組がテレビモニターを飛び出し生イベントに発展! 番組内で繰り広げられた熱くエロい戦いが新宿レフカダで再現されました。

12月8日に行われた「ぴゅあらばpresents虹色パラダイス 場外乱闘!? 公開生バトル!-ちょっと早いX’mas Party-」の模様を詳細レポートします!

出演はルルディの2人(栄川乃亜ちゃん&霧島さくらちゃん)と司会進行役のかさいあみちゃん。

会場は昼の時間帯にもかかわらず超満員! 設置されていた椅子席が全部埋まる大人気ぶりです。

司会のかさいあみちゃんが2人を呼ぶと、トナカイが持ってきたクリスマスプレゼントの袋から登場したセクシーサンタ姿の霧島さくらちゃん、栄川乃亜ちゃんもこの袋から出てくるかと思われましたが普通に登場(笑)。この凸凹感がルルディの魅力。

第1部は『虹色パラダイス』放送の第1回から5回までを振り返りコメント

スクリーンに番組が流されると思わず「うわ~! これ懐かしい」と呟く乃亜ちゃん。

大変だった回を聞かれると「キャンディ対決です。死ぬかと思った」と乃亜ちゃん。「ブラ紐綱引き対決です。痛かったです」とさくらちゃん。

楽しかった回は「オナニーあるある対決」とさくらちゃん、「言葉責め! どんな言葉責めをしているか番組を楽しみにしてください」と乃亜ちゃん。

真剣にやった回は「全部真剣だよね」とさくらちゃん、「負けず嫌いだから、いつも“ガチ”です」と“乃亜だけはガチ”な乃亜ちゃん。

様々なゲーム対決シーンが流され収録の思い出を語ってくれました。

そして、1部が終わる直前にサプライズが! 12月25日のクリスマスが乃亜ちゃんの誕生日とあってケーキが用意。会場全体で♪ハッピーバースデートゥーユーを合唱しお祝いします。感動の涙を我慢する乃亜ちゃん。素敵なサプライズとなりました!

セクシーサンタ衣裳での撮影タイムを挟み2部に。

>>次のページ 2部は番組同様、ルルディのゲーム対決コーナーに。

タイトルとURLをコピーしました