deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.12速報詳細レポート】武藤つぐみ、なごみ、前園ゆり、森保さな、きみと歩実、北乃みれい、新垣智江、瀬乃ひなた、牧野れいなのマインズ娘がサンタ姿で忘年会! 理想の●●器イラストも大公開!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

前回から始まったアンケートトークからイベント開始

ここでは「着用している下着」、「最近のエッチ事情」、「理想のチ〇コ」をピックアップ。ちなみに男性器のイラストは生々しいのでモザイクをこちらでかけさせてもらいました(笑)。

つぐみちゃんの下着は「サルート(高級下着ブランド)の赤」。「断捨離が好きで下着は高いものだけ残した」とのこと。最近のエッチ事情は「枯渇問題」とコメント(笑)。「もう処女になりかけている。オナニーは毎日しているので大丈夫」とアピール。理想のチ〇コはイラスト通り。「薄毛で20センチ」が理想。

ゆりちゃんの下着は「青で猫柄」。最近のエッチ事情は「昨日撮影でした。プライベートではこの業界に入る前の1月」とコメント。理想のチ〇コはイラスト通り。「デカいのがいいですね。金玉を舐めるのが好き」とコメントすると、つぐみちゃんからは「エッチな子だよ、この子は」とツッコミが(笑)。

なごみちゃんの下着は「白のレース」と答えると「ぽいね~」と歩実ちゃん、「これは男が好きだ」とつぐみちゃん。姉さん方が横からうるさいです(笑)。最近のエッチ事情は「4日前の撮影。撮影でしかしてないです」とプライベートでは皆無。理想のチ〇コはイラスト通り。イラストが上から見た男性器を表しており、これを見たつぐみちゃんが「『ばかうけ』だよ」と指摘。確かに新潟のせんべいに似ています。

さなちゃんの下着は「ショッキングピンクのレースデザイン」。恒例のつぐみチェックでは「ヤリマンがよく穿いている」と鋭くコメント。最近のエッチ事情は「昨日の仕事。復帰作で紗倉まなちゃんと撮って、まなちゃんの裸はすごかった!」と復帰ホヤホヤのエピソードを語ってくれました。理想のチ〇コはイラスト通り。「長さはそんなにいらない。カリが大きいのがいい。玉は大きめが好き」と欲張りです!

歩実ちゃんの下着は「黒(NOTユニクロ)」とのこと。泥酔ナイトではしばしばユニクロ愛用を暴露されていたので、今回は気合を入れてセクシーにした模様。最近のエッチ事情は「今週の火曜(12日)の撮影」。歩実ちゃんと言えば「プライベートが全くない!」の絶叫で有名。プライベートはいまだにありません。ファンの方、安心してください! 理想のチ〇コはイラスト通り。そのたくましいイラストを見て「野球選手だよ」とつぐみちゃんからまたまた鋭いツッコミが!

以上が前半のコーナーでした。このほかにも会場に行けば自分の性器イラストなども公開しているので、ぜひ、会場に足を運びましょう。

?次のページ 後半は恒例のファンとの歓談乾杯からスタート

タイトルとURLをコピーしました