deraT
maccos

【長身美少女 三田杏インタビュー】「AV女優になるまでは、エッチが分からなかったんです。最初のフェラをしたときに『笑ってごらん』と言われて、ニコっと笑ったら、歯で裏スジを切っちゃって…(笑)」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

私、一時期、本気で男優さんのことを好きになっちゃうんじゃないかってときがありました。「なんでこんなに上手なんだ」って(笑)

── 電気アンマでお漏らしする作品「『ちょっ!!漏れちゃう!』と弟の電気アンマで失禁しちゃった敏感お姉ちゃんはこっそりイク快感にドハマり。 ヤンチャな弟たちにイタズラさせてバレないように性処理遊び!! 『お姉ちゃんまたチビった(笑)。ビクビクしてエビみたい』『くっそ!!仕返しにチンチンこすり!!パコパコ近親相姦はエスカレート 三田杏』」(ムーディーズ/20188月)に出ているのは、お漏らしを経験したから大丈夫だろうってことでやったんだろうね。(パッケージを見ながら)こっちのほうが恥ずかしいって人がいるけど。

三田 こっち?

── お漏らしした状態が丸分かりの濡れたパンツ。

三田 あああ! 嫌ですねぇ。

── 嫌って言えば言うほど、ユーザーさんはもちろん、スタッフも大喜びってところでしょう(笑)。

三田 そうなんですか?(笑)。

── 電気アンマってされたことある?

三田 え? 無いですよ(笑)。

── 女子で経験がある人、ほとんどいないよねぇ(笑)。
こっちの作品「嫌いな義父に夜這いされて三田杏」(ワンズファクトリー/20189月)ではドラマもやってます。

三田 このとき本当にヤバかったんですよ! 
ちょうど5連勤で寝不足だったんです。それで撮影で「寝たふりして」って言われたんですが、がっつり寝ちゃって(笑)。「鼻歌歌ってたよ」って言われました。「ちゃんとカットしておくね」って(笑)。

── 寝ちゃったのはすごい(笑)。
5連勤の最後では、記憶は曖昧かな? このときのお芝居について聞きたいのですが。

三田 私、監督さんに「本当にお芝居ができないんです」って言ったんです。
そうしたら監督が「悲しいならば悲しい気持ちになっていれば、セリフをがっつり覚えなくてもいいんじゃない」って言われてから、ちゃんとできるようになったんです。
本当にありがとうございますって感じです。

── お芝居について、開き直ることができたってことですね。

三田 「三田家のしきたり 受精専用 中出しメイド 三田杏」(h.m.p/20189月)はヤバかったですけど。

── h.m.pはお芝居にはうるさいですからねぇ。

三田 しかも役柄がお金持ちのお嬢様で、私とは真逆な役だったので、発言とかも難しかったです。

── 丁寧だからね……ということは、普通のメイドさんもできなくない?

三田 そうですね(笑)。ふふふふふ(笑)。

── 丁寧語は苦手ですか?

三田 に・が・てですね(笑)。がっちりすればするほど苦手です。

── しかし、SODstarを離れた途端に、いろいろな役柄がきたわけですね。「イッてもやめない無限絶頂オイルマッサージ 追撃ピストン中出し性感開発 三田杏」(ワンズファクトリー/20188月)ではオイルまみれになっているし。オイルは気持ちよかった?

三田 気持ちよかったですね。

── AV女優って、ハードな中に、どれだけ気持ちいいを伝えられるかってあるじゃない。
自身も気持ちよくなるわけだし。

三田 はい。

── ヤリマンとヤリチンのSEXとは全く違うのは、撮影の間とはいえ、本気で好きになって、愛し合うSEXをしていて、それを見せなければならないってことですよね。

三田 それなんですけど、私、一時期、本気で男優さんのことを好きになっちゃうんじゃないかってときがありました。「なんでこんなに上手なんだ」って(笑)。

── 丁寧だし上手だし、しかも優しいし。

三田 そうなんですよぉ(笑)。ふふふふふ(笑)。

── それの免疫もついてきた?

三田 はい、そうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました