「 イベント、雑談 」一覧

【ライブリポ】吉沢明歩、つぼみ、天使もえetc…セクシーアイドルが汗だく熱唱!SEXY IDOL MUSIC FESTA2015(前編)

★シェアお願いします

 

 

今AV界を席巻するセクシー女優軍団が大集合! この夏最大規模のセクシーアイドルの祭典!SEXY IDOL MUSIC FESTA2015!!

IMG_7313

いやーくそ暑かった、いやくそ熱かった! 行ってきましたよSEXY IDOL MUSIC FESTA2015! 今回で2回目となる本フェスは、規模もメンバーもさらにパワーアップ! しかもメインMCはなんとあの吉沢明歩さまっス! そのアッキーがオープニングアクトに続いていきなり自身のソロデビュー曲「大人の片思い」を歌いながら登場でのっけから会場フルテンション!IMG_6841 IMG_6850うーん、さすが女王! このオーラ、この貫禄! アッキー!大好きだ〜!

出演アーティストの紹介に続いて、フェスの先鋒を務めたのは初美沙希、湊莉久、蓮実クレア、美泉咲のダンスユニットKÜHN。IMG_7313 IMG_6942IMG_6975 キレッキレのダンスやばい〜!ほとんどプロレベルの息のあったパフォーマンス! これ見れるだけで元取れたよほんと。

そして2番手には、早くも世界の天使・つぼみんが登場!な、な、なんだこの豪華なラインナップは!!!IMG_6982 IMG_7012IMG_6995 うぅ、ぐうの音も出ない可愛さ!世界を癒すあの歌声♪ 会場のファンもつぼみんの熱唱にブルーのサイリウムで応えていましたよぉ。

IMG_7023 つぼみんの歌の後には、MCのアッキーと奇跡のツーショット!世界よ!これがニッポンのセクシー女優さまだぁ!!!!!

写真い〜っぱい撮ったので、まだまだリポート続くッスよ!続きは近日公開するんで、もうちょっとだけお待ち下さい!

(文:メガベッピンSP編集部 ライブ写真提供:麻雅庵

ライブリポ続きはこちら


【JULIAが表紙!】『月刊DMM』10月号本日発売!

★シェアお願いします

世界一のAVマガジン『月刊DMM』本日発売!!

『月刊DMM』10月号

『月刊DMM』10月号

思わず【様】を付けたくなる、セクシーランジェリー姿のJULIAが目印の「月刊DMM」10月号が本日発売!

毎年恒例DMM上半期女優&作品ランキング特集!

女優1位を獲った篠田あゆみの滅多にできないインタビューを掲載!!

惜しまれつつ引退する浅野えみのインタビュー&全出演作コメント!

デビュー作がなんとAVOPEN出品作品と言う水原梨花のインタビューも掲載!

もちろん今月も最強アダルトレビューを大量掲載!

お値段はお財布にやさしい価格税込298円

100円玉三枚握りしめて今すぐ本屋さんへGO!

あ、めんどくさい人は↓こちらでも買えますからね(ニッコリ)


【お試し動画あり】メガベッピンSP9月号発売!!

★シェアお願いします

希志あいのデビューAVをたっぷり収録『メガベッピンSP9月号』発売中!

1509

『メガベッピンSP9月号』

告知がちょっと遅くなっちゃいましたが
雑誌メガベッピンSP9月号発売中です!

気になる内容は…
・恵比寿マスカッツの三代目リーダーとしてセクシー女優たちをけん引してきた我らが希志あいのがついにAV引退を発表!
迫りくるきっしーロスに涙するファンたちのために今月号はなんと彼女のセルAVデビュー作を長尺60分収録!

・残暑もツルマンでさわかやかに「パイパンがいっぱいぱん」

・電撃引退のえみとんこと浅野えみちゃんの緊急インタビュー!

蓮実クレア香西咲の一人エッチもオリジナル動画で収録!

・常にかわいいつぼみちゃんや小島みなみちゃん、さくらゆらちゃんの連載コラムも大好評!

・メガ盛り最新AVレビュー256本

などなど、美少女なのにエロ度満点な彼女たちを堪能できる『メガベッピン9月号』はたったの298円! 

昼飯抜いてでもメガで抜け!

気になる付録DVDの内容を↓↓↓ちょこっとだけ公開!↓↓↓
ムラムラしちゃったら今すぐ書店にGO!

 






【目指せAVマスター!】雑誌『DMM』ライター&編集員5人が 日本AV男優検定3級に挑戦!

★シェアお願いします

01

「日本AV男優検定」…エロと勉強というかけ離れすぎる程にかけ離れた存在に困惑した本誌編集部は、実際に検定を受けてみることに。
集ったメンツは5人。編集長の大木テングーに最年長ライターの沢木毅彦、当コーナーOMECOMTOYのメインライター豆あきに、最近レビュワーに加わった須和ミツ夫、そして女性からは地下アイドル姫乃たま。
さて、この検定はどういった主旨で始まり、そしてDMMライターたちはどのくらいの点数が取れるのか?

日本人のエロ好き・検定好き を背にただいま絶好調!

まずは今回の挑戦者と検定のシステムをご紹介!

【挑戦者】

■大木テングー(月刊DMM編集長・43歳)
エロ業界歴18年。グラビア、ハメ撮り、投稿写真誌などを経てDMM編集部へ。

■沢木毅彦(ライター・54歳)
ライター歴36年。というかその年数がそのままAVの歴史!

■豆あき(ライター・40歳)
ライター歴21年。【】のメインライターを務める。もちろんレビューもやってます。

■須和ミツ夫(ライター・45歳)
ライター歴10年。最近本誌レビュワーに合流。とはいえAV好き歴は28年ぐらい。

■姫乃たま(地下アイドル・22歳)
ライターとしても活躍。エロ本が好きで、高校生の頃から連載を持っていた筋金入り。

【検定のシステム】

購入後試験問題を解き、郵送またはFAXにてRADIXに返送。
その後、郵便もしくはメールにて合否通知が来ます。100点満点中70点以上で合格。
合格者には認定証が送られ、3級認定された人は、RADIXの作品へ優先的に汁男優として出演できます。

※スマホ、ネットなどによるカンニングは厳禁。

日本AV男優検定では、こんな問題が出るぞ! ※実際の問題ではなく、例題です。

 スクリーンショット 2015-07-22 14.21.21

※答えは記事の最後に掲載

さて、挑戦者たちの結果はいかに?


AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 レズテクニックで共演女優をメロメロにさせるテクニシャン女優とは!?

★シェアお願いします

 

ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

はたちゃんがひびやんを好き?ひびやんがはたちゃんを好き?

はたの・ゆい 1988年5月24日生まれ T163/B88(E)W59H85 京都府出身 A型 趣味・特技:ゲーム、アニメ

はたの・ゆい
1988年5月24日生まれ
T163/B88(E)W59H85
京都府出身 A型
趣味・特技:ゲーム、アニメ

ひびやんと仲良しのはたちゃんこと波多野結衣
ふたりにお互いの印象を聞いたところ、

「あの人は、私がいないとダメだと思う。『会いたいよぉ』とか連絡が来るけど、忙しくしてて最近会えないから、台湾の大富豪と早く結婚しちゃえばいい」(大槻ひびき)。

「あの人から『会いたい、会いたい』って泣きが入るんですよ(笑)。だから優しくしてあげてます(笑)。私のことが大好きなんですよ(笑)」(波多野結衣)。

と、お互いに一歩も譲らず「あっちが自分のことが好き」と主張しあっております……。

現に今年に入って共演作が増えているようですね、この2人。これからも見たいぜ!

アメとムチを巧みに使い分けた実力派女優も悶えさせるレズの技

04Maika

まいか 1987年5月15日生まれ T156/B82(D)W57H85 東京都出身 A型 趣味・特技:歌

「誰が一番レズでテクニシャンなのか」を聞き込むうちに、浮かんできたのは、Maikaちゃん。

「この前、共演してメロメロにされちゃった」(大槻ひびき)。

笑顔とSチックな責めプレイでの「アメとムチ」が炸裂するわけです。

「油断していると、弄られて、そのうちに悶えさせられちゃう」(友田彩也香)

など、実力派女優

を骨抜きにするMaikaのレズ作品、必見です!

(掲載/『月刊DMM6月号』)

 


AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 AV女優たちに支持されるお義母さん的女優とは?

★シェアお願いします


ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

全ての女優を優しさで癒すまりりんはAV界の聖母!

しらいし・まりな 1986年8月10日生まれ T154/B90(G)W60H90 東京都出身 趣味・特技:料理、ゴルフ、高校野球観戦

しらいし・まりな
1986年8月10日生まれ
T154/B90(G)W60H90
東京都出身
趣味・特技:料理、ゴルフ、高校野球観戦

まず一人目は、白石茉莉奈さん! 
まりりんと呼ばれる彼女の凄いところは、他のメーカーの女優からも「まりりんが最高!」という声が聞こえるところでしょう。

「今、一番お話したい女優さん? すぐに思いつくのはまりりんですね」(さくらゆら)。

「スカパー大賞のときに、肩をポンポンってしてくれたんです。その優しさでうれしくて、泣きそうになって……あの日、一番ヤバかったんです」(佐倉絆)。

「本当に大切な事務所の先輩です! いろいろお世話になってます! 本当に優しい!」(天使もえ)。

古川いおりちゃん、吉川あいみちゃんと3人で温泉旅行に行ったのがTwitterにアップされるなど、仲良しっぷりを発揮。

本当に業界の聖母なのであります。

まりりんは本誌編集部でも大人気です。SODさん、事務所のマネージャーさん、ぜひインタビューさせてください!

こちらも負けてはいない!企画女優の中で絶大な人気を誇るひびやん!

おおつき・ひびき 1988年2月21日生まれ T162/B88(E)W57H85 北海道出身 A型 趣味・特技:買い物・お菓子作り

おおつき・ひびき
1988年2月21日生まれ
T162/B88(E)W57H85
北海道出身 A型
趣味・特技:買い物・お菓子作り

単体のナンバー1がまりりんならば、キカタン〜企画女優の中で絶大な人気を誇るのは大槻ひびきちゃん。

「ひびやんとの共演だとわかると、うちのコたちは大喜びするんですよ」(某事務所マネージャー)と、リアルな声が聞こえてきます。

共演した女優からは「現場でずっと優しい」「いろいろと気を使ってくれる」など、悪い声は一切なし。

周囲が気を使うこともあるはずだけど、彼女の場合自然にやっちゃうんだろうね。

(掲載/『月刊DMM6月号』)


AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 AV界屈指のももクロ好きといえばこの人!

★シェアお願いします

 

ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

意外とアグレッシブなきっしーを見てみたい!

03希志あいの01

きし・あいの 1988年2月1日生まれ T157/B87W57H83 東京都出身 AB型 趣味・特技:ダンス、器械体操

2月にバースデー&デビュー7周年記念オフ会が開催されたのですが、歌を披露する時も、しっとり系のみではなく、『女々しくて』などを激しく歌い踊るエンターティナーっぷり。

自分の似顔絵をファンに描いてもらったのですが、「誰だ、コレ描いたの!」とか、「ちょっと後で話し合いましょうか」など爆笑を誘うコメント力。

もちろんかわいい絵には大喜びします。一挙手一投足がそこいらのお笑いタレントよりもレベルは遥かに上なのです。

作品では可憐でちょっとクールな美女のイメージなのにアクティブ。これはイベントに行かなきゃ知り得ませんな。

 

さきっぽとちかっちでちかっぽと呼ばれている2人

こちらも準レギュラーのおふたり。

右 ありむら・ちか 1990年4月15日生まれ T158/B85W58H88 東京都出身 O型 趣味・特技:ショッピング 左 はつみ・さき 1990年10月15日生まれ T158/B86W58H86 東京都出身 O型 趣味・特技:ブログ更新、カメラ、音楽 【Twitter】@saki_hatsumi

右 ありむら・ちか
1990年4月15日生まれ
T158/B85W58H88
東京都出身 O型
趣味・特技:ショッピング

左 はつみ・さき
1990年10月15日生まれ
T158/B86W58H86
東京都出身 O型
趣味・特技:ブログ更新、カメラ、音楽
【Twitter】@saki_hatsumi

 

 

 

「ちかっぽ」としてユニットを組んでいる……ワケではありませんが、プライベートも仲良しで、引きこもりなちかっちを、さきっぽがアイドルライブを誘ったりしているわけです。

『有村×初美 ちかっぽトークライブVOL・1』では、「しゃしゅしょ」が発音できなかったちかっち。
当然ゲストの掟ポルシェ氏も「ぽしぇ」とか「ぽるしゅ」だったり…。

さきっぽは、「スケジュールは、プロレスとももクロのスケジュール を優先させるため、事務所に事前に申請している」事実を暴露され、さらに「『ももクロ、ももクロ…』とスケジュールが取れないマネージャーが恨み言をつぶやいていた」という証言も。

ちなみに、「ちかっぽ」という名前は、ふたりの通称を合体させたのだが、ちかっちの分量が「ちかっ」で、さきっぽは「ぽ」だけ。よって最近は、「ぽさん」と呼ばれております。

「ぽじゃ、自分の名前がまったく入ってない」と本人は笑いながらもボヤいてました。

ぽさん! なんか釜山みたいな……ま、まあいいか!


AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 AV界屈指の「理想の奥様」女優って!?

★シェアお願いします


ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

その美貌とは正反対の画力といいことしたつもりが…

さくら・ゆら 1995年3月21日生まれ T156/B83W57H83 趣味・特技:音楽鑑賞、ウォーキング

さくら・ゆら
1995年3月21日生まれ
T156/B83W57H83
趣味・特技:音楽鑑賞、ウォーキング

まずは先月、本誌インタビューに登場した絶対的美少女・さくらゆらちゃん。

よく画力の話が出るけど、その筆頭である涼川絢音ちゃんの上手をいく画力の持ち主がいたことが発覚しました。

それは「ゆらぽ」こと、さくらゆらちゃん。それが天使もえちゃんとのニコ生『バンバンTV』では「金の鯱(しゃちこほ)」というお題に対して、書いたのは、エビの手足がとれたような物体…。どれも線でしか構成せず、「そっくりでしょ!」と言い張るゆらぽちゃん。

天使ちゃんお得意のウーパールーパーに至っては、「妖怪ウォ○チ」に出てきそうな物体としか言えないものに……。
これからゆらぽちゃんの画力を注目してみてはいかがですか?

私物プレゼントの抽選コーナーがあったが、一番笑いをとったのは、ゆらぽ。
「ふたつって知らなくて、今日着てきた服をプレゼントします!」と気前の良さを発揮したが、その服を司会者が確認した時に事件が勃発。

内側に「使い捨てカイロ」が貼りっ放しだった……。「いやこれは違うんです……忘れてた!」と動揺するゆらぽ。
当選したファンのかたは、付けたままでうれしそうに持って帰ったのは言うまでもありませんけど(笑)。

ゆらちゃんがそんな子だったなんて…。非常に魅力が高まりました! そして引き続き話題はキスチョコ2015。天海つばさちゃんの登場です。



AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 あやみ旬果ちゃんの最近の意外な趣味とは…

★シェアお願いします

 

ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

 

こんなに美女なのに人見知りだけど打ち解けたら…笑顔!

05あやみ旬果

あやみ・しゅんか 1993年8月15日生まれ T154/B85W58H83 東京都出身 O型 趣味・特技:ホラー映画鑑賞、ピアノ、ショドウ、ゲーム、ガンプラ

解散したPINKEYでもMC中に一切しゃべらない徹底ぶりだったのはあやみ旬果ちゃん。

理由は「だってお姉様たちがいるから、良いかなって」と言っていますが、実は彼女人見知り。

それもあって打ち解けるのに時間がかかるそうなのだが、

一度本人が開くとサービスたっぷり、笑顔バッチリなのです。

しかし、優しい人が好きなので、オラオラ系でのアピールはNGなのでご注意ください。

そして「株」に興味があるそうなので、そちらに詳しい方は、ポイントを教えてあげてみてください。目をキラキラさせてくれるはず。

ちなみに旬果ちゃんはDカップなのですが、天使もえちゃんもDカップ。

ふたりのオッパイを比べた天使ちゃんは、「Dカップ大とDカップ小ぐらいの違いがある」と嘆いてました。

■編集部:お、おう…天使ちゃん…ドンマイ…(かける言葉が見つからず)。

 

引退のゆうたむを取材していると思わぬ発言が…

辰巳ゆい、小川あさ美、横山美雪と続き、そして4月にはゆうたむとこと並木優ちゃんが引退しました。

甘い誘惑エッチや魅惑のヒップ、そして性格は天然という、語る部分も多い女優さんなのです。

デビュー時の初インタビューを務めたのですが、

後に「だってしゃべりたくないこともあるじゃないですか(笑)。

それを聞いてくるから恥ずかしかったし、

『イヤなこと聞くな、この人』って思ってましたよ(笑)」と告白。

また取材をしている時に「え? これってお仕事なんですか? 写真の練習に来てるんだとずっと思ってた!」と

すっとぼけたことを言われました(笑)。

じゃあなぜチェキにサインをもらっていたの?

「それだけ誰かにあげてるのかなぁ〜って」。そんなバカな! 

06並木優

なみき・ゆう 1989年3月3日生まれ T160/B83W58H85 東京都出身 O型 趣味・特技:ショッピング、カフェめぐり、カラオケ、ゲーム、けん玉、 ピアノ

■編集部:彼女は今後も並木優の名前で。歌手やDJ活動をしていくとのことで、とりあえずは安心ですな。

 

(取材/月刊DMM7月号)


AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 日本AV男優検定に挑戦した女優って!?

★シェアお願いします

 

ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

日本AV男優検定に挑戦したことみんの結果は?

03朝倉ことみ

あさくら・ことみ 1987年3月11日生まれ T158/B76W57H81 神奈川県出身 A型

日本AV男優検定【3級】のイメージガールをやっている朝倉ことみちゃん。

公開検定が4月に開催されまして、そこで朝倉ことみんが試験官として登場。

しかし結局はことみんも試験を受けるハメに。

「どれが何カップでしょう?」という問題があり、

オッパイの写真がプリントされていたのですが、

「これは見覚えがある! なぜなら私だから!」と言って

見事に正解を導き出したのはBカップのオッパイでした(笑)。

■編集部:ちなみにことみんは見事に検定合格したとのことです。良かった良かった。 

 

月イチの撮影じゃきずぽんの欲求不満は解消できず!

04佐倉絆

さくら・きずな 1989年5月30日生まれ T151/B83(D)W59H84 栃木県出身 AB型 趣味・特技:料理

オナニーネタが好きなAV女優は多いのですが、一番発言が多いのは、

きずぽんこと佐倉絆ちゃんでしょう。

「だって、月に一度撮影のときにしかエッチしないし、仕方がないでしょ!」と開き直るきずぽん。

「他のコとのカラミを見ちゃうと、フラれた気分になって落ち込む」こともあるそうです。

エッチが好きなこと以上に、乙女チックな性格なのでみなさん優しく慰めてあげてください。

「絆でいっぱいオナニーして!」は彼女からの伝言です。

■編集部:きずぽんの凄さはコチラのインタビューでもよくおわかりでしょう、みなさま…。

 

(取材/月刊DMM7月号)