deraT
maccos

【オールマイティな役柄をこなす売れっ子男優・Qべぇさんインタビュー】特に印象的な注目新人を挙げる!「安みなみちゃんは周りが見えなくなって気絶するくらいにセッ○スに没頭していたんです!」(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

Qべぇ 最後に挙げさせてもらうのは、月乃ルナちゃんです!

—— デビュー当初は最上がさんに似てると話題になった、ショートボブヘアが可愛らしいスレンダーロリ美少女、月乃ルナちゃんですね。ちょうど3日前に『「奥さんはこんなしゃぶり方してくれないでしょ?」 チンしゃぶ大好き後輩のこねくり追撃お掃除で何度も何度も射精させられた僕 浮気フェラ逆NTR』という作品を見たばかりなのでテンションがあがります! スケベな吸引音、舐め上げている時の美味しそうにしゃぶる表情、そして吸いながらも舌先をチョロチョロ動かして舐める器用さなど、彼女のフェラテクは天下一品です!

 

「奥さんはこんなしゃぶり方してくれないでしょ?」 チンしゃぶ大好き後輩のこねくり追撃お掃除で何度も何度も射精させられた僕 浮気フェラ逆NTR 月乃ルナ

「奥さんはこんなしゃぶり方してくれないでしょ?」 チンしゃぶ大好き後輩のこねくり追撃お掃除で何度も何度も射精させられた僕 浮気フェラ逆NTR 月乃ルナ

Qべぇ タイムリーですね(笑)。ルナちゃんはとにかく優しいので、シンプルに癒されるんです。前に、僕がルナちゃんからおしっこをかけられる現場があったんですけど、監督からの「おしっこを頭の先から足の先っぽまでダラッーと全部に流れるようにかけてくれ!」という指示があったんです。

—— 難し過ぎる指令ですね。いや、その前になんて羨ましい撮影なんですか!

Qべぇ 「いやそんなの無理だろ」って思ったんですけど、ルナちゃんは完璧なコントロールでジャーっとおしっこをかけてくれたんです。

—— それは凄すぎる。

Qべぇ しかも高い位置からだったので迫力も凄かったんです。それでおしっこ塗れでグッチョリなっている僕に対して「大丈夫だった?ごめんね。」って言葉をかけてくれて。

—— おしっこだけじゃなく、お気遣いの言葉もかけてくれるなんて優しい方ですね。

Qべぇ 「いいのよそんなこと言わなくて! こっちは窒息したくて好きでやってるんだから! もっと潰して!」って言うと「ごめんねー。」って言いながらやってくれるんです。そこがたまらないですよね(笑)。

—— 最後に、今後の男優としての展望を教えてください。

Qべぇ この前までポッと出の新人として叩かれていたのに、気が付いたらもう中堅男優ですからね(笑)。後輩もたくさん出てきたので、後輩が憧れる絡みやエロができたらいいなって思います。男優は個人事業主で一人の力で頑張らないといけないと思うので、僕がアドバイスをすることはないですけど、そのような絡みをしていきたいですね。

—— 言葉ではなく、背中で示していきたいということですね。

Qべぇ たまにレビューで「この男優いいな」って声をいただけたりするので、視聴者がエロいと思ってくれるような絡みを常に目指していきたいです。これからもジャンルは拘らずやっていくと思います。

—— Qべぇさんは器用で色々な役ができますからね。

Qべぇ いや僕は不器用だと思っているので、手広くやらないとわからないのだと思います。ファイヤーマンという同期がいるのですが、彼はプレイモノの一線級で活躍していて、稼ぎも確実に僕よりも上なのですが、僕は亀さんのように焦らずゆっくりとマイペースにやっていきたいですね。昨日より今日、今日よりも明日でいい絡みができるように取り組んでいきたいです!

—— では男優以外の活動はいかがでしょう?

Qべぇ 元々教職がやりたかったので、教職への心残りが少しあるんです。なので男優という職業を活かしてもいいですし、活かさなくても何らかしらの取り組みができたらいいなって、ちらほら思ったりはしてはおります!

———-

以上、3部に渡ってお送りした、オールマイティな売れっ子男優・Qべぇさんのインタビューでした!
さすが元教員なだけあります。話のお上手さは抜群でしたね。Qべぇさんは主語述語や話の構成がしっかりしているので、インタビュー音源を文字に起こす時に簡単に仕上げることができたのです! ここまで文字起こしが楽だった男優さんは、チョコボール向井さん以来です。
Qべぇさんの男優としての活躍はもちろん、ぜひメディア方面で輝く姿も見てみたいと思いました! 
読者様も、そんなマルチな売れっ子男優・Qべぇさんにぜひ注目してみてくださいね!

画像

Qべぇ   @eigyo_

AV男優。
30歳。男優歴は7年で、これまでの出演本数は約2000本。ジャンルにとらわれず、ドラマモノ、ハメ撮り、Sモノ、Mモノなどさまざまな作品に出演している。

インスタ @qubeeeeeee

画像

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

ピン芸人。

代表ネタは、山田孝之演じる全裸監督の村西とおるのモノマネ。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーも務める。

YouTube『リボルバーチャンネル

 

美人女将の超絶ベロキス全身リップと中出しセックス付きGo To 温泉宿泊プ…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました